SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その53 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s004.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず

金を盗む事に対するふざけた自分の考えの話から

コーラを飲む為ならホモもやる話へ変わり

ふざけているだけの

自分の事を父がはたいてくるだけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

おめーがホモって事についてだ、

ちゃんと聞いてろ。


解脱会青年部三聖地巡拝錬成、

事件は起きる、

つーかおめーは起こす、

時間は午後九時、

おめーがいた旅館の部屋のフロアは三階、

この三階は男の方だ、

二階は本部の先生方にブロック役員達、

四階が女の方、

二階のブロック役員達の部屋で

次期教区役員にブロック役員を決める会議中だ、

秩父中央支部の男の方の部屋に

 おめーと簗瀬健一君だけでいる、

三聖地巡拝錬成参加者の他の男の青年部員とも

ホモになりてー、

ホモで付き合ってくれる相手を増やしたい

おめーは

まだおめーとホモになってねー

青年部員に

剛と健一君がホモになっているのをみっかって

それを見かけた青年部員がホモだったら

自分とホモになってくれるんじゃねーかと

思うんだけど

健一君は剛とホモになっている事を

内緒にしておきたい、

男の青年部役員達に青年部員たちが

ホモじゃなかったら?

そう思うと慎重にいきたいんだな、

でもそんなの全然関係なしでいるおめーは

 健一君に内緒で部屋の扉を開けたままにする、

襖も開けたままにする、

健一君が襖を締めた方がいいと

おめーに言う、

部屋の扉を閉めてあるから平気だよ、

おめーの一言に健一君も納得し、

おめーと健一君の二匹っきりだけでの

気持ち悪ーいお楽しみ、

「ホモッホモ宴第一部開始!」

だったな。(笑)

 

だが思い描いた様な結果にはならず

おめーは失敗する、(笑)

部屋で健一君とでけー声でホモやってる、

「男、男、他のおとこ!」

「隠れホモ来ないかなー!」

(*´Д`)ハァハァ

おめーはそう思いながら

「健ちゃん、健ちゃん、健ちゃん!」

「剛、剛、剛!」

ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(´Д`*)ハァハァ

つって、

おめーの部屋は階段の隣だ、

エレベーターで

移動の者もいれば階段を歩き移動する者もいる、

階段を歩き移動する者で、

余りにもうるせーおめーと健一君の声に

剛と健一の声だな、

二匹で騒いでるんだろうと思い、

三聖地出発前にも説明としてあった、

解脱会青年部だけが宿泊してる訳ではない、

他の宿泊客や旅館の迷惑にならない様に、

そう説明もあったし

剛と健一を注意した方がいいだろ、

そう思いイライラし機嫌の悪くなった何者かが

おめーと健一君のいる部屋へと入ってくる、

そー、女達だ、(笑)

秩父皆野支部の小澤恵に

北本宿支部のかきぴーブラック黒澤紀子、

簗瀬健一君の妹の毛深い浩子、

川越元町支部の下田さんの娘と、

群馬の小笠原さんとか阿久津さんの娘とか、

他数名の女に一遍にみっかった、(笑)

「気持ち悪い」って言われてな、

女としたらな、

見たくて見た訳じゃねーし、

ホント嫌だろーな、

そりゃ大騒ぎになるよな、

おめーと健一君が裸で気持ち悪ーい

遊びをしてる所をみつけてしまった女達は

警察へ通報するか?

いや、先生方へ報告した方がいいか?

旅館の人にも言った方がいいか?

話し合いだ、

で、警察へは通報せず先生方と旅館の人に

来てもらう事にする、

でもおめーと健一君は余裕だ、

健一君は誰かにみっかりたくなかったのが

おめーが健一君に話しかけて

開き直る事にし、

女達の様子を見てニヤニヤするだけ、

「女がいいって言ってくれるかもしれないよ!」

「健ちゃん!」

ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(´Д`*)ハァハァ

つってな、

おめーら馬鹿二匹が余裕の間に

先生方と旅館の人に

次期教区役員とブロック役員を決める為に

会議中だった

ブロック役員に教区役員達が

おめーと健一君がいる部屋に登場する、

そこにおめーと健一君はびびりだし、

布団の上にアブノーマル二匹仲良く裸で正座だ、

豆まめ包茎と短い包茎の

おめーら馬鹿二匹で

ニヤニヤしながらピーンてなったまま、

部屋に登場した先生方に

ブロック役員と教区役員達から怒られる、

一通り説教を喰らい、

もう夜も遅いから早く寝る様言われる、

この時時刻は午後十一時だ、

健一君も川口中央支部の部屋に戻ろうとするが

誰にもみっかんねー様に、

つってもみっかってるけど、

おめーと健一君で話し合いをし日付も変わり

午前一時半になれば皆寝てるだろーから

おめーがいる秩父中央支部の部屋に

 コーラ買って来る様に健一君におめーは伝え、

午前一時半、

打ち合わせどおり健一君が部屋へ来る。


で、打ち合わせどおり部屋に来た

おめーと健一君は部屋でホモになるのではなく

部屋の風呂へ直行だ、

隠れホモにみっかりてーおめーは

又健一君には内緒で

健一君だけを先に部屋の風呂に行かせ

部屋の扉と襖を開けっぱなしにして

遅れておめーを待つ

健一君のいる部屋の風呂へと行き

健一君に何も伝えず

剛、おめーだけが大声で

「ホモッホモ宴にかーんぱい!」

て言いながら

コーラ飲んで

「ホモッホモ宴だーい二部開始!」

第一部の時も第二部の時もみっかりてーのは

同じなんだけど

第一部の時は念の為コーラは飲まない事にした、

間違って先に先生方にみっかったら

剛は禁欲令が関係しコーラの事で怒られる、

先に剛と健一君の事を発見するのが同じ部屋の

我妻君とかなら

平気だろーというのがおめーの判断だ、

で、そのホモッホモ宴第二部、

やはりその時も階段を歩き移動する女達、

部屋でおめーと健一君がホモッホモ宴第一部を

やってるのを発見した、

小澤恵とかがしかしうるせーな、(怒)

秩父中央支部の男どもは、(怒)

我妻かなんかが騒いでんだろ、(怒)

と、思うんだけど、

流石に剛と健一だと思わねーんだよな?

さっき先生方とかに怒られたし

違う奴だと思う訳だ、

おめーと健一君は部屋の風呂でホモッホモ宴を

やってる、

風呂って声が響くから

おめーらホモ馬鹿二匹のでかい声が違う奴の声に

聞こえたんだって話だ、

で、又、運がいいのかわりーのか

小澤恵とかがおめーと健一君の気持ち悪ーい

ホモッホモ宴を発見してしまう?(笑)

だったよな。(怒)

自分)(;´Д`)

もー。(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、

a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。





つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、(;´Д`)

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その54へつづく。

a80e1e_2aa6a51bd4c74b51a5dc2a98905c33cd~mv2.jpg


令和6年2月11日

第85回太陽精神碑建立記念祭、

いたこつよしくんも

北関東ブロック議長としてお使いいただきました、

参加された会員に青年部奉仕参加者の皆さん、

寒い中どーもお疲れさんです。

(≧▽≦)


a80e1e_d6620edef19343bfb55e0b7b778abb2b_mv2.jpg

で、いたこつよしくんとしては、

いたこつよしくんの考えに本音を兎に角ばれたくない、

いたこつよしくんがというのは勿論、

ぶんぶん達の家に

いたこつよしくんと間抜けなHOMOの穢多と元穢多に

女も泥棒の穢多と元穢多の方が、

ぶんぶん達の家に侵入し盗みをやっている事を

ぶんぶん達に言ってみたり、

穢多の方で女が泥棒ではない方の家の近くへ行き

大声で

「ぶんぶんぶんち!」

「ぶんぶんぶんぶんぶんぶん別荘!」

とか言って叫んでばれたって

いたこつよしくんとしては全然へーきなんです!

で、いたこつよしくんの考えとしてはですね、

(≧▽≦)

先ずは自分と付き合いをしてくれている

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな穢多です、

父が亡くなりいたこつよしくんの事を

把握しよーとする回数が特にここ最近多いので、

その穢多の方が警察から逮捕される、

秩父市荒川白久在住の

自分と同じ解脱会秩父中央支部会員の内田さんも

亡き父からの話で聞いた

大阪の穢多菓子ババア家族の事のとおりにいくかどーか

解らないけれどもなんとかそーなった、

まぁ逮捕になったって事です、

ここで、昨年の七月位から自分が騙す事で逮捕になった

間抜けなHOMO穢多の方の自由が無くなる事で

警察と検察庁からの

取り調べの時とか留置場で過ごしている時、

取り調べから

やがては起訴され被疑者から被告人になると

裁判が始まる、

そーすると警察側の事情とかもあると思いますが

拘置所へ移る事もありますね、

いたこつよしくんも二十歳の頃お父さんと経験のある事です。


で、いたこつよしくんは、

ぶんぶん達に和雄がぶんぶん達の家に行って金盗んますとか、

まぁ和雄じゃない場合もあれば

他の穢多に元穢多の事、

日野田の山本系に前久保系がとか、

お構いなしにへーきで言うじゃないですか?

コーラ買う為だったり菓子盗み食いの為だったり、

いたこつよしくんが何かの悪口を言ってる事で

ぶんぶん達に呼ばれた時にも

やはり和雄がとか、

いたこつよしくんはすぐ和雄がとか、

ぶんぶん達の家に行って金盗んでますって

言いますよね?

そーすると和雄は呼び出されぶんぶん達から追及を受ける、

いたこつよしくんは解放される、

これはぶんぶん達から早く解放され、

隙を衝き自販機でコーラ買いてーからとか

和雄とか、

まぁ、いたこつよしくんにそんな事しなくていーのに、

ゲフオクとかやって

いたこつよしくんに餌付けする女も泥棒穢多家族共を

騙す為の手段でもあります、

いたこつよしくんがぶんぶん達から解放され、

和雄とかの自宅が留守になります、

その間、

いたこつよしくんは和雄とかの自宅に侵入し

酒や菓子にコーラとか飲みほーだい食いほーだいです、

ゲフオクで支払った

額以上の金を和雄んちとかから持って行く、

回収する訳です。

(≧▽≦)


今回いたこつよしくんの考えで?

いたこつよしくんとHOMOになってる

 間抜けな穢多の方を騙し逮捕になってもらう、

内田さんに対しても

いたこつよしくんが幼稚園年長の頃の

大阪の穢多菓子ババァの時の様に

内田さんが逮捕になったらいいと思い、

そしてそーなった事の関係が解りにくいと思うのですが、

それらについて関係する内容が

少しだけ本ブログで公開されておりますし

今後もいたこつよしくんのお父さんの方から

詳しい説明が

本ブログ本編の方で公開されます、

ご期待ください。

(≧▽≦)


で、いたこつよしくんの?

考えと企みにその狙いがばれていないか?

そこを知る為というのがいたこつよしくんの?

一つの狙いの様なものです、

ぶんぶん達から早く解放される為の

いたこつよしくんの?

 何時ものやり方、

(≧▽≦)

ふつー、知ってる事って言うじゃないですか?

言いたくなると思うし、

言っていーと思うんですよ!

いたこつよしくんは何時だってそーですよ!

内容にもよりますけどね!

そのほーが菓子食えたしコーラも飲めました、

いたこつよしくんが和雄のせいにして

和雄がぶんぶん達から呼び出されて

和雄はひたすら我慢でぶんぶん達からはたかれるだけです、

いたこつよしくんにとって都合のいい奴です、

まぁ他にもそーいう

いたこつよしくんにとって都合のいい

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな穢多と元穢多が

いるんですけれども

和雄を例にという事では

和雄は解脱会会員だけで支部長に向いているとは

いえないんですけど

それでも支部長やっていてもらいます、

(≧▽≦)

そしていたこつよしくんの?

「密告」に頑張ってよく耐えてくれています、(笑)

 よくぶんぶん達から殴られてもらってます、(笑)

「痛みに耐えてよく頑張った!」

「感動した、みたいな!」

(≧▽≦)

和雄も知っている事は何でも言ったらいーと思うんだけどな、

すぐ解放されるし我慢しなくていいのに!

!(^^)!

で、早く解放されたくて「自分と同じよーに」

逮捕された穢多の方が

取り調べの時や留置場で穢多同士で過ごしている時、

裁判の時にでもいーんです、

いたこつよしくんの事を把握しに来た回数が多い

相当多い今回逮捕された

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな穢多の方です、

逮捕されたという事で

いたこつよしくんが二十歳の頃、

いたこつよしくんといたこつよしくんのお父さんの二人で

逮捕された時のよーに

その当時もいたこつよしくんはいたこつよしくんに対する

 取り調べを担当した警官や検察官に留置場担当の警官にも、

いたこつよしくん担当の弁護士にも

面会に訪ねて来た

いたこつよしくんの家族親戚の田端系と

裁判の時に公判を担当した裁判官に対しても

いたこつよしくんは早く解放されコーラを飲みてーから

いたこつよしくんなりに

知ってる事は何でも言ったよーに

いたこつよしくんとしては

ぶんぶん達や穢多の方に元穢大全員と

穢多に元穢多でもない方の人達

それが例え親に対しても絶対に知られたくはない

いたこつよしくんの本音や考え等を

今回逮捕になってもらった穢多の方が把握する事ができて

そこを知る事ができたのだとしたら

いたこつよしくんのよーに何でもとは言わないですけど

早く解放されたくて

知っている事で何かを言うと思うんですよ、

いたこつよしくんの本音と考えをって事です、

ふつーそーだと思うんですよね、

いたこつよしくんだったら全然へーきで言いますよ、

 いたこつよしくんは何時もそーじゃないですか。(笑)


内田さんの事ついてですが、

その内の一つ目が「まぁ、金ですよ!」

内田さんが有罪判決になって

インチキでっち上げ被害届を提出した穢多が

内田さんを相手取り損害賠償訴訟を起こし金を取りたい、

一言でいえばそーなります、

金に目がくらむ間抜けが穢多と元穢多に多い訳です、

そーならない者も穢多と元穢多にも存在します、

そっちには何も話はしてないんですよ、

それじゃいたこつよしくんが警察に通報され

いたこつよしくんが逮捕になって

いたこつよしくんの?

考えと狙いにその企みをばれていないか?

その確認ができなくなりますからね、

意味ないじゃないですか、

共犯より主犯が多い、

それが誰なのかは次回以降追記で公開します、

父からの話はまだまだ続きます。

(≧▽≦)


つよしの事忘れないでくださいよ。






共通テーマ:日記・雑感