SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その61 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s004.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共同士で

何をやっているのかへと話が変わり、

父の事が怖くて

自分が間違って内通ババァの存在を父に言ってしまった事で

ばれなくていい事が父にもばれてしまい、

父から磔にされはたかれ殴られ蹴っ飛ばされ、

別の日に

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に内通ババァ共からも

磔にされ殴られるだけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

穢多泥棒ババァ共に元穢多ババァ共と

内通ババァ共に

そしてそのぱしりのおめーだけが関係する、

「ある事!」

それに結び付く内容で、

内容によってはおめーも参加している事で

おめーが参加できない内容でも

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共から

 おめーだけがよーく聞いている話だ、

 ちゃんと聞いてろ。(怒)


今回は穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共と

そのぱしりのおめーとだけでやってる

妨害についてだ、(怒)

内通ババァ共に風俗嬢でAV女優がいると

話をしたが、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共で

勤務先に対する妨害を継続して続けている、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共、

お互いの約束で其々役割を変えている、

穢多泥棒ババァ共は全般的に結婚すると

専業主婦でいる者が多い、

元穢多ババァ共に内通ババァ共は結婚後も

結婚前迄勤めていた職業だったり、

何らかの職業に就き仕事を続ける事になる。


では具体的にどんな妨害か?

例えば元穢多ババァ共にだけ警官が存在する、

そーすると、

日本で無免許運転の者といえば

穢多と元穢多の方だけに無免が存在する、

これは男も女もだ、

で、秩父警察署だと署長や副署長に警官も

元穢多だらけだ、

署長から交通課勤務の警官達に今日は

速度違反の取り締まりをやってもらいたいと

指示が出る、

だがしかし、元穢多ババァお巡り達がよ、

即刻穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共と

内通ババァ共に無免許はいねーけど

速度違反の取り締まりって事だから

念の為内通ババァ共にも連絡だ!

無免許運転の者がいると聞いてる署長は

無免許運転の者が一向に検挙されない事に

現場の交通課の警官達が

捜査情報の漏洩を起こす事はねーだろと

思うんだが、

現場へ到着した交通課勤務の警官達に

今回は急遽無免許運転の取り締まりの方も

やってもらいたいと

無線連絡で指示を出すんだが、

その無線連絡担当が元穢多ババァお巡りだから

意味ねーんだな、

念の為覆面車両で速度違反の取り締まり現場へと

署長か副所長が抜き打ちで出掛けてみてもな、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共が

無免の夫や倅が仕事だったら

何時もとは違う道を通れ、

仕事休みだったら今日は出掛けるな、

無論、無免許運転の

穢多泥棒ババァ共出掛けない、

警察組織の努力も意味ねーんだな。(怒)


無免許運転といえば

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

幼稚園や小学・中学・高校教員がいるんだが、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共は

平仮名でさえ字の読み書きの能力が不足する、

これでは高校進学が出来ない、

それでだ、穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共が

教員でいる事で

他の教員が持っている

学力テストの問題用紙と採点用の書類を

隙を衝き、

勝手に持ち出しコピーして、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ教員共から

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通糞ババァ母親共が

そのコピーされた書類を受け取り

穢多泥棒ババァ共と元穢多泥棒ババァ共に

内通ババァ共の娘の

女子生徒が字を単なる形だと思い暗記し、

学力テストや高校入試に臨む訳だ、

それが理由で内通ババァ共の家庭は共通して

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共が

教員でいる学校の学区内に

住みたがる、

大学・短大・専門学校に入学の場合どーするか?

大学・短大・専門学校の関係だと

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共は

教授や教員にはならずにいる、

内通ババァ共は筆記試験が必要な職業には

就きたがらない、

「内通ババァ、隠れ穢多」である事が

ぶんぶんぶん達にばれる、

けれども穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共と

内通ババァ共は

バイト採用でもいーから事務職だったり

大学・短大・専門学校に

掃除がバイトの仕事とかで働こーとし、

隙を衝き、

入試の問題用紙に採点用の書類を持ち出し

コピーして、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共が

入試に15回以上かかっても

大学・短大・専門学校に入学したい。


次、金融機関の関係!(怒)

りそな銀行以外の金融機関やJCBとか以外の

クレジットカード会社に

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共は勤務する、

りそな銀行やクレジットカード会社なら

JCBとかだと、

宇宙0.1~0.5の頭脳の大きさの常に言い真似の

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共は

皆字が書けないから履歴書が出鱈目すぎて

書類選考の段階で不採用だ、

だから

りそな銀行とJCBには就職したがらない、

つーか出来ない、

りそな銀行とJCBに対しては陰で悪口を

言ってる程度だ、

まぁ穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共や

内通ババァ共にとって

他にもそーいう企業は存在する、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共が

金融機関にクレジットカード会社へ

就職したがるのは

顧客情報の漏洩と顧客の行動の把握等に

勤務先と顧客に対する妨害が主な目的だ、(怒)

誰が預金口座に幾ら預けてる、

とか、

ATMのシステム障害を起こしたり、

そんな話を

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共と

おめーが言いたがる時があるな、

みずほ銀行が

ATMのシステム障害起こした事も

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共と

内通ババァ共の仕業だ、

クレジットカード会社だと誰が何処で買い物を

したとか、

そんな話が穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共と

内通ババァ共に

おめーから出てくるな、

カードの不正請求を仕掛けたりとか、(怒)

クレジットカード会社側は

このお客さんは何時もより請求金額が多い事と

それがアフリカからだという事を

少し不審に思い、

アフリカでオンラインゲームの関係で

使われてます、

ここ最近アフリカへ行きましたか?

と、カード会社側から顧客に対し連絡する、

海外へ仕事や観光で行く事があってもなくても

身に憶えのない顧客側としては

アフリカへは行ってない、

若しくは行った事はないになる、

カード会社側も一応念の為政府機関へ照会し、

顧客がアフリカへ行ったのかどーか?

顧客の方が嘘をついていないかの確認だ、

おめーが

「ザンジバーランド!」つって

騒ぐのは

カードの不正請求を意味する造語だ。(怒)


次、通販の関係と宅配の関係!(怒)

Amazonや楽天に通販の関係一切と

宅配会社、

これも金融機関にクレジットカード会社勤務を

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共が

バイトでもいーから就職し勤務したがるのと

考えとしては大体同じだ、(怒)

誰が何を買った、

イ、ヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ、

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ガ、ハハハハハハハハハハハハハ、

とか、(怒)

通販の関係だと出荷前の梱包の段階で

「顧客情報の漏洩に商品の破損や汚損!」(怒)

宅配会社勤務だと

営業所に届いた届け先の荷物の箱に

穴を開ける程度か内容物に破損を起こし、

商品そのものを実店舗以外にも

通販を通し販売する企業や店舗経営者と

通販の関係の企業と宅配会社に

通販で買い物した顧客に対する妨害だな。


次、車とか電気の関係とか!

生産工場志望で

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共が就職し妨害する、

Panasonicに東芝とかの充電式電池があるな、

エネループとか、

アルカリ乾電池に対しても勿論、

製品説明にある使用回数どおりではない時が

時にある、

あれはエネループの製造時に

本来絶対入れてはいけない「マンガン!」を

「混ぜる」からなんだな、(怒)

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共がな、怒

家電だと保証期間が一年の製品を12ヶ月目、

出来れば13ヶ月目に

壊れる様な製品作りが望ましいらしーな、(怒)

悲しがればいーとかよ、(怒)

JVCケンウッドとかのポータブル電源も

すぐ使えなくなるよーな細工を製造段階で

するみてーだな、

他にもあるけど電気の関係はここ迄。


車の関係でもあるな、(怒)

スバルが大量リコール起こした頃があるな、

今迄もスバルだけではないけれど、

生産段階か

生産が終わり完成検査終了後、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共が

何らかの細工を仕掛け大量リコールが起きる様な

問題を起こす、

これは自動車メーカーでの事だが、

関連する自動車部品メーカーでの部品の

生産段階でも事故に結びつく様な

リコールが起きる

不正に妨害を仕掛けていたり、

販売店勤務だと

展示車両兼試乗車や納車前の新車に

車検とかで預かった

お客さんの車に少し傷をつけて妨害だ、(怒)

営業時間終了後販売店勤務の社員が

展示車両兼試乗車を

工場へしまう為に移動しようと思い、

展示車両のエンジンを始動すると

何か変な音がするからすぐにエンジン停止、

エンジンオイルかな?

オイルレベルゲージを引き抜き確認すると

エンジンオイルが

ミルクコーヒーの様な色に変色してな、怒

変だ、走行距離少ない

まだ新車みてーな車なのに何で?

販売店勤務の

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共が

こっそりオイルフィラーキャップを開けて

少しだけ水入れてるんだな、

勤務先への妨害なんだよな、

試乗車を一人で運転していー客って

新車買ってるとかだけじゃねーんだよな、

外装は天気も関係するから少し汚れていても

内装が

何時も綺麗にしてあるお客さんなら

店側は試乗を一人で勧めてくる事もある、

内装が汚い奴だと運転が荒く、

借り物の車だという事を忘れ、

舞い上がりスピードを出しぶつけてくる、

そしてそれをすっとぼける、

指摘され開き直る可能性の高い奴だと

店側は経験で解る、

こーいう奴だと店側は必ず営業の社員が一緒か、

今試乗車は無いと、

断る事になるかもな、

で、おめーは店側と顧客側双方に妨害したくて

運転した奴がやったか?

店の方が客のせいにしてるんじゃないですか?

つっておめー騒いで

ぶんぶんぶん達に

禁欲になっていない穢多に元穢多の男達と

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共から

殴られた時あったな、

この事もおめー知らされてるのにな、

新車買えねーの面白くねーか?

精神的ダメージ与えるだと、コゾー。(怒)

自分)(;´Д`)

もー。(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、

a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。





つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、( 一一)

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その62へつづく。

a80e1e_d6620edef19343bfb55e0b7b778abb2b_mv2.jpg


はい、父からの話であった様にですね、

記憶に新しい所ではここ最近の世間や企業に対する

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に内通ババァ共が仕業の

妨害ですと

マックのシステム障害や全銀協に対する妨害なんかも

2702125.jpg

そーなります!

!(^^)!

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に内通ババァ共は

りそな銀行には就職出来ないから

2702124.jpg

全銀協に就職してりそな銀行に妨害です!

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に内通ババァ共は

頭が良くないですからね、(笑)

豊田自動織機なんかの事や

デンソーのフューエルポンプの件なんかもそーですね!

ホンダの軽自動車が高速道路で

デンソー製のインチキフューエルポンプ装着車両だった、

それが原因で後部座席に乗っていた

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな禁欲穢多爺さんが

後続車両から追突され死亡した、(笑)

追突した車の運転手も禁欲穢多泥棒ババァですけどね、

前方不注意じゃないですか!

見苦しいんですよ、(笑)

デンソーとホンダの役員とかが事故で亡くなった

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな禁欲穢多爺さんの

自宅に詫びをいれに訪問した

そーですけど

そんなのやらなくてびーですよ!

!(^^)!

追突されて死んだ

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな穢多爺さんは

内通ババァの夫や倅の金に

禁欲になっていない穢多と元穢多の男の

金盗んでる奴なんですよ、

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

可哀想じゃないんですよ!

そして今回も又トヨタに妨害ですよ、

プリウスが大量リコールじゃないですか、

トヨタもプリウス新規注文受付まで停止ですよ、

雇ってもらって妨害ですよ!

恩を仇で返すそーですよ!

トヨタの会長に、

2702121.jpg

社長は謝らなくていーんですよ!

2702122.jpg

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ社員共を

教育なんて意味ないですよ!(笑)

時間の無駄ですよ!(笑)

又、こーいう事が起きますよ!

2702123.jpg

これも穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共の仕業ですよ!

くびにするのがび~ですよ!(笑)

!(^^)!

碌なもんじゃないじゃないですか!(笑)

もーもーもー!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

それから、

いたこつよしくんとHOMOの禁欲穢多爺さんが

どー盗んでるのか?

その手口についての詳しい話はブログ本編で、(笑)

父からの話はまだまだ続きます。


つよしの事忘れないでくださいよ。

(≧▽≦)


共通テーマ:日記・雑感