SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その52 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s003.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず

金を盗む事に対するふざけた自分の考えに話は変わり

自分の事を

父がはたいてくるだけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

常におめーはコーラに酒に菓子に飯を

飲みてー食いてー、

だけど「禁欲令」が関係するから

テレビ番組を繰り返し視聴したり

誰かと会話して聞けた事や

解脱会行事に参加して出講の先生の講話等、

聞けた事を言い真似し、

それから身振り手振りだな、

役者や芸人の演技とか、

それらを組み合わせて使い笑いをとるか

真面目に見せ

騒ぎを起こし騙し隙を衝きなんとか買うか

盗み飲み盗み食いをする、

又、おめーが幼少期の頃から参加してきた事を

でけー声で言いだし騒ぐと

確かにぶんぶんぶん達が鋭く反応するから

それらも組み合わせてもみる、

で、おめーにはおめーなりの他のやり方がある、

隙を衝き自販機でコーラ買うとか

 盗み飲み盗み食いの為の手段が、

今回はそこを言う。


剛、おめーは「ホモだ!」

ホモを手段として使うって事だ、

おめーが小学一年生の六月、

和雄の悪口を言ってるのを直接和雄に聞かれ

IMG_0195_0.JPG

和雄の機嫌が悪くなりおめーに怒る、

おめーとしてはおめーが幼稚園年長の頃の

一月から

自宅の敷地内にあるお仕置き小屋で

おめーがいう事聞かねーと

爺ちゃんと俺ではたいていたから

和雄にも怒られるだけではなく

はたかれると思った、

爺ちゃんと俺とか、

大人の男の人がおめーに機嫌悪いと

おめーは何時もびびりだす、

当時テレビ番組を繰り返し視聴する事はしていて

何かのセリフを思い出し

咄嗟におめーは和雄に言い訳ではなく

嘘泣きの時もあるけど

この時は半泣きで言い真似をする、

「おじさん、違うんだよ!」

「爺ちゃんと婆ちゃんとお母さんとお父さんが」

「禿おじさんの」

「悪口言えって言ったんだよ!」

「おじさん、付き合ってください!」

もー。

(≧▽≦)

つったら、

おめーが和雄の悪口言ってる事はともかく、

おめーとホモとして

和雄は付き合ってくれる事にはなった、

この時は、

ただおめーが和雄とホモとして付き合いたくて

付き合う事ができただけだ。


問題はここからだ、

飲み物食い物目当てで気に入った

解脱会行事と青年部行事、

北関東ブロック青年講座に参加し、

出会った

川口中央支部青年部の

元穢多の方の簗瀬健一君の事をおめーは気に入り

ホモとして付き合いだす、

おめーはな、

話を聞いてくれているだけの相手だと、

でっち上げで騙す事ができる事もまぁある、

でもそれは相手の年齢や条件にもよる、

北本宿支部会員で北関東ブロック副議長の

斉藤貞廸君と

東京教区の音楽隊で言い合いや喧嘩に

なるぐれーな事はな、

でもおめーの話を聞くだけではなく

おめーに何かを言ってくれる相手だと

 相当騙せる事を今迄の経験でおめーは知る、

何かを言ってくれるとはいえ、

秩父中央支部会員で

昨年迄北関東ブロック副議長だった

我妻克也君と

斉藤貞廸君に対してはそうは騙せねーだろ、

この二人は基本はおめーの話を聞くだけ、

おめーが青年部行事の関係の事、

例えば今後予定されている

青年部行事の事に対して

会議の関係で内容として出ているのにも関わらず

配布された書類を読む事もできねーから

二人に聞いてになる、

その関係の事に対し何かを言ってくれるだけ、

貞廸君からメールがきても読めねー、

おめーの母親も読めねーし俺が読む事になる、

貞廸君からデータとして携帯に残るから

毎回電話じゃなくメールで連絡しろ、

そう言われても

字が読めねーからメール文書が作成できない、

貞廸君宛だから俺の方で作成するか

和雄の嫁の和枝とかに頼み

一回につき

「一万円でメール作ってもらう!」

でも穢多泥棒ババァ共作成じゃまともな文章に

なってねーな、

だから聞いてになる、

何回聞いても言い真似はできるが

言われている事をちゃんと憶える事ができねー、

だがその下らん能力を生かしつつ、

しつこく何度でも聞き嫌われよーとする、

おめーの能力なりでありおめーの手段でもある、

我妻君も貞廸君も

おめーに説明するのがホントに嫌になり

青年部やめたくなるかも?

自販機でコーラ買う事を阻止する奴減らしてー

おめーだからな。


で、おめーが話しかける事ができる相手だ、

穢多の方と元穢多の男の方、

おめーの話を聞いてくれるだけでいるのではなく

おめーに何かを言ってくれる相手で

男だと

 おめーはホモとして付き合おーとする、

簗瀬健一君との事で問題が起きる、

二年に一回の八月に行われる

解脱会青年部三聖地巡拝錬成の時だ、

乗車するバスは

おめーと健一君と一緒じゃねーんだけど

 行き帰りのサービスエリアでの休憩毎、

伊勢神宮、外宮・内宮参拝後、橿原神宮参拝後、

おめーと健一君は

誰かにみっかるよーにチューする訳だ、

健一君には内緒だ!

だがしかし、

旅館到着後真夏の行事だから汗だくになったし

入浴を食事前に済ませる者もいれば

 疲れてるし、

今風呂も混んでるから

 部屋で休む事にして食後の者もいる、

おめーと健一君は二匹だけで入浴してーから

食後に入浴する事に決める、

ホモじゃねー方からしたら絶対見たくねー様な

入浴だ。(怒)


夕食も終わり食後のお楽しみ、

二匹っきりでの「ホモッホモ入浴!」も

済ませ

ご機嫌なおめーはホモ二匹だけで

 支部毎に割り当てられた部屋ですごす、

おめーにコーラ買う事を阻止してくる

他の青年部役員達は

来期の教区役員にブロック役員を誰がやるか

別の部屋で相談をしている、

当時おめーと健一君は支部青年部班長だから

秩父中央支部の部屋で

おめーと健一君だけになれるし、

旅館の自販機でコーラも買える、

でも念の為健一君に買わせる、

旅館の人と本部の先生方に解脱会会員ではない

宿泊客から阻止される場合もあるからな、

おめーは三聖地巡拝錬成の時に旅館の部屋で

健一君と二匹だけになりてーから

次期教区役員とブロック役員が

三聖地巡拝錬成前に決定しねー方がいいと企む、

この頃のはおめーは高校卒業後の十八歳、

隙を衝き自販機でコーラを買うとか

菓子盗み食いもしたいんだけど、

もっとホモで付き合う相手を増やしてー頃だ、

菓子盗み食いとかの為にな、(怒)

だから、

青年講座終了後の埼玉教区青年部班長会議で

青年部部長から配布された

書類を基に部長から今後予定されている

青年部行事の関係の説明がある、

一通り部長からの説明が終わる、

部長から会議に参加の各支部青年部班長の方へ

説明に対し何か質問ありますか?

おめーはテレビ番組を繰り返し視聴する事で

言い真似に真似をする、

かっこつけて挙手をする、

その頃の埼玉教区青年部部長は我妻君だ、

我妻君は勿論、

会議参加者全員おめーに冷ややかだ、

「はい!」w(´Д`)

我)では田端班長何かありますか?

「秩父中央支部田端です!」

(≧▽≦)

我)んなこたー知ってらー、(怒)

何が言いてーんだ、さっさと言え。(怒)

はたかれるんじゃねーかと思い

おめーはびびりだす、(笑)

(;´Д`)「あの、あのあのあの、あの」

  「今回の会議についてなんですけど」

結局何を言うかといえば部長が言った事を

真似して全部言うだけ、

おめーなりの妨害だ、

我)何で全部俺が言った事と同じ事言ってんだ、

この後音楽隊の練習も控えてるし

来期の教区役員とブロック役員選定の為の

話し合いもできねーだろ、(怒)

音楽隊にもちったぁ気い使え、(怒)

踊る大捜査線の時の

織田裕二の真似なんかいらねーんだ、(怒)

おめーのせいで

埼玉教区だけが何時も次期教区役員が決まるのが

遅くなるだろ、(怒)

群馬や新潟に山梨長野とかはすぐ決まるけど

教区の方が先に決まらねーと

次期ブロック役員が決められねーし、(怒)

ブロックの方が決まらねーと

青年本部の方も

誰が本部員で副本部長で本部長も誰が受けるか

そっちにも迷惑が掛かるし

青年本部からクレームは来る、(怒)

おめーのせーで

毎回三聖地の時の宿泊先の旅館で

一々やらなくていい会議開く事になって

無駄に疲れるし

三聖地巡拝錬成参加者を時間通りに終える為に

進行係やんなきゃならねー、

議長は1時間早く起きて食事して支度して

泉涌寺に行かなきゃなんねーし、

おめーがいると一々日付が変わる迄会議で

意味がねー、(怒)

だらだらやってると

伊勢神宮に橿原神宮と泉涌寺の方も

迷惑するだろ、

さっさとけーれこのグズが。(怒)

まぁおめーの目論見どおり

次期教区役員にブロック役員が決定せず

 青年部三聖地巡拝錬成は始まる。

自分)(;´Д`)

もー。(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、

a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。





つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、(´Д`)

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その53へつづく。

a80e1e_d6620edef19343bfb55e0b7b778abb2b_mv2.jpg


亡き父からの話で出た様に

自分の考えとして言ったらどーなるか?

なんです、

で、悪口を言う事でぶんぶん達に集められた時に

 解放される迄自分の知っている穢多の名前を出す、

例えば

 山本和雄がぶんぶんちに行って金盗んでますとかです、

そーすると

和雄がぶんぶん達に呼び出されて自分は解放され

隙を衝き自販機でコーラ買って飲めた、

それでも解放がなければ和雄の嫁だったり

前久保系とかが

ぶんぶん達の家に行って金盗んでますを繰り返し

解放が起きるまで言い続ければいい、

ここを自分なりに考えを変えただ何かを言ってみる、

そーするとどーなるか?

そーいう考えで自分が幼い頃から爺ちゃん婆ちゃんに親が

会わせてくれた

自分にとって知り合いといっていい関係の人、

自分が話し掛ける事ができる程度の人の名前を出してみる、

ぶんぶん達に集められた時にです、

あの人元穢多じゃないですか?

穢多の方じゃないですか?

ぶんぶん達の家に行って金盗んでますって言ってみる、

ここに間違いがあって穢多の嫁さんとかが

泥棒ではない方に

穢多に元穢多でもない方だと

自分がぶんぶん達からはたかれるけ

これがぶんぶん達としては確かに穢多の方に元穢多だ、

ぶんぶん達の自宅周囲を徘徊もしてるし

剛が言う事もホントかも?

で、自分が言った名前の者がぶんぶん達の方から呼び出され

自分としては現在だと親から聞いていない

穢多と元穢多の存在を知る訳です、

そして、今回自分としてはこのやり方で知った相手、

穢多の方になります、

その穢多の方が自分の事でどー考えているのか試したくて

ぶんぶん達の家に行って金盗んでいるのがばれてきてるから

別の騒ぎを起こしたらいいですよ、

そーするとぶんぶん達にばれないですよ、

自分が二十歳の時にお父さんとケーサツに逮捕された時が

そーだったんですよ、

防犯カメラが設置されている

食料品店店内とかで万引きやって逮捕される様にすりゃ

びーですよ!

そーすりゃへーきですよ!

なんとかなりますよ!

!(^^)!

と、そーそそのかし、

令和四年の七月位から穢多が

熊谷警察署や本庄警察署に東松山警察署管内で

窃盗で逮捕される様に仕掛けました、

どーしてそんな事をやったのか?

今回の追記で記述した

自分なりのやり方の誰が元の方で穢多なのか?

その方法で知る事になった穢多と元穢多の方に

改めて自分が穢多と元穢多の方だと知って話しかけて

自分と一緒にぶんぶんの関係の家に行って金盗むとか

 付き合いをしてくれる訳です、

いたこつよしくんと「HOMO」にもなってもらいました!

勿論、いたこつよしくんに「コーラ」とかも買ってくれます!

餌付けしてくれるんです!

( *´艸`)

で、今回この穢多の方が自分の考えですね、

父から自分へ「本当のれれれ」の説明から始まり、

いたこつよしくんの本音と

いたこつよしくんは何を基に考え生きているのか?

ここをもし、

「既に誰かが知っていて知られていたとしたら?」

そー思うと敢えて騒ぎを起こし試したい、

それも今迄よりは少し大きい規模で!

!(^^)!

今迄もやっていたけど

父が生きていた頃ではできない様な事です、

父からお仕置き小屋の

ダッチハウスとホモッホモダッチハウス貼り付けにされ

はたかれ殴られますからね、

父が無くなる事で自分自身かなり自由になり、

もっと自分からぶんぶん達に

和雄の事は勿論、

自分の方でその存在を把握できた穢多と元穢多の方が

ぶんぶん達の

家に行って金盗んでますって言ってみる、

その回数を父が生きている頃より増やしてみる、

そーするとどーなるかな?

ここで、自分と盗みにHOMOで付き合いをしてくれている

一部の穢多だけを対象に

窃盗で逮捕になってもらいました、

その理由は父が亡くなってから自分の知っている

穢多に元穢多の方が

ぶんぶん達の家に行って金盗んでますっていう

密告の回数を相当増やした為に、

自分の事を少し信用しなくなる訳ですよ、

そうでなくても自分は大勢から信用ないですけどね、

!(^^)!

で、今回逮捕になってもらった

いたこつよしくんと間抜けな一部のHOMO穢多が

穢多に元穢多全体で最も自分の事を信用しないらしく

いたこつよしくんの自宅へ来て

いたこつよしくんの事を把握しようとしてくる、

その回数がかなり多い、

いたこつよしくんとHOMO穢多はまだまだいるのですが

今回いたこつよしくんと間抜けな一部のHOMO穢多だけが

逮捕される様仕掛けた理由です、

いたこつよしくんが騙す為にでっち上げして

よく引っ掛かる相手です、

ぶんぶん達の家に行って金盗んでる事がばれてきている、

そーいう内容にしたらいたこつよしくんに引っ掛かり、

逮捕になった、

内容が内容でもあり、

一々間抜けだから仕方がないのだと思います。

(≧▽≦)


 次に前久保沙織と創価山中が、

秩父市荒川白久在住、

いたこつよしくんと同じ解脱会秩父中央支部会員の

内田さんの息子さんから

エアガンで撃たれ怪我をする被害を受けた、

で、内田さんを加害者という事で

秩父警察署へ

インチキでっち上げUSO被害届を提出したくなる様

主犯の者が前久保系と創価山中系をそそのかす?

前久保と創価山中が

秩父警察署へインチキでっち上げ被害届を提出し

そのインチキでっち上げ被害届が受理され

内田さんが逮捕になるかどーか?

自分が付き合いのできる穢多に元穢多は

 自分にとって騙し易く恐くもなんともない相手です、

「いたこつよしくんとHOMOだからです!」

(≧▽≦)

自分と付き合いをしてくれない穢多に元穢多の方は

自分にとってどーいう相手かといえば

亡き父からの話の方を今現在も信用ています、

「剛が近づき話しかけてきても絶対信用するな!」

「剛が言ってくる事は必ずその殆どが全部嘘だと思え!」

なので騙しにくい事が多く恐い相手になります、

で、穢多の元穢多の方でもなければぶんぶん達でもない

内田さんなんですけど

いたこつよしくんにとってもっと怖い相手です、

いたこつよしくんのお父さんが

内田さんへ

一々剛の事で話をしておかなくても

いたこつよしくんは内田さんを騙す事ができない、

そーいう人です、

いたこつよしくんの家にきて

いたこつよしくんの事を把握しよーとしなくても

いたこつよしくんとしては絶対にばれる訳にはいかない

いたこつよしくんの考えに本音です、

隙を衝き自販機でコーラ買う為に悪口でっち上げを言う、

ホントはそれ以外にも理由があるのですが

一々いたこつよしくんの事を把握せずとも

「いたこつよしくんの考えとその企み?」を

「解ってくるのではないか?」

「知られたのではないか?」

「もし、知られていたとしたら?」

なので亡き父からの話で聞いた

いたこつよしくんが菓子盗み目当てで起こした

大阪の穢多菓子ババア家族達の話のとおりにいくか

どーかですが、

内田さんの方にはそれを仕掛けてみた、

そーいう事だと思ってください、

IMG_s001.jpg

内田さんの事については主犯に共犯、

「共犯より主犯が多すぎて」どれから言おーか困るんですよ!

物事には順番があるじゃないですか?

時間が掛かるんですよ。(泣)

続きは又後程、父からの話はまだまだ続きます。

(≧▽≦)

つよしの事忘れないでくださいよ。


共通テーマ:日記・雑感