SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その65 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s004.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に内通ババァ共と

そのぱしりの自分が関係する企画、

「プロジェクトTHE・バックトゥザフューチャー!」を

指摘され

自分の事を父がはたいてくるだけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達の

下らん企み、

打倒ぶんぶんぶん達成の企画、

「プロジェクト」

「THE・バックトゥザフューチャー!」

達成の為の考えやその手段について解説する、

ちゃんと聞いてろ。(怒)


「プロジェクト」

「THE・バックトゥザフューチャー!」を

達成する為には

必ず「でっち上げ」が必要になる、

でっち上げの事ではまだ言うべき事がある、

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達は

生まれてきた

自分の子供である男の子に対し

毎日の様にその男の子のちんこを触っては

その男の子の事を馬鹿にする、

そこで少しだけ

その男の子が

ぶんぶんぶん達から馬鹿にされていると

 祖母であり母親が嘘をつきでっち上げをする、

更にここでその家庭で毎日の様に聞く話が

本当ではないかと思い込む、

思い込ませる為に

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達と

その一生ぱしりのおめーが

穢多に元穢多の家庭を訪ねては

穢多に元穢多の男達に

「伏し目がちに秘技高速瞬きと嘘泣き」を

駆使して

でっち上げをし騙す、(怒)

そーすると

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト

祖母や母親とかと一緒に

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達と

ぱしりのおめーが言うでっち上げ話を

聞く事になる、

穢多に元穢多の男達は家庭で祖母や母親から

聞いている事、

自分はぶんぶんぶん達から馬鹿にされている、

やはりその話が本当なのでは?

そー思う様になるんだな。(怒)


関係する話ではあるが少し違う事を言ってみる、

おめーが嘘を言う、

条件や相手によってでっち上げの時に

目の色がグレーになる、

それになっては困る場合があるから

毎日鏡を見ては

でっち上げの練習をしている、

ぶんぶんぶん達相手にでっち上げだと想像し

でっち上げ練習の場合、

でっち上げ内容を変えてもその殆どが

目の色がグレーになる、

だからぶんぶんぶん達相手にでっち上げだと

必ずといっていいほど

伏し目がちに高速瞬きに嘘泣きだ、(怒)

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達にだと

目の色がグレーにならず

でっち上げをし

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達の事を

騙す事ができる、

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達は

おめーの目の色が

グレーになるのかならねーのかだけで

判断するから

おめーの嘘、でっち上げにへーきで騙される、

おめーは間抜けだ、(怒)

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達の事も

騙し利用する、

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達にも

逆恨みをさせ

プロジェクトTHE・バックトゥザフューチャーに

参加させたい。


プロジェクトTHE・バックトゥザフューチャーは

ぶんぶんぶん達や

おめー以外の穢多と元穢多の男達と

それ以外の

誰かに知られてはいけない、

プロジェクトTHE・バックトゥザフューチャー、

穢多に元穢多と内通ババァ共の夫や倅の

ちんこを

其々の祖母や母親に嫁達が触っては

夫や倅を馬鹿にし続け騙し、

時にぶんぶんぶん達とかある誰かが

お前の事を馬鹿にしている、

ある誰かから馬鹿にされていると

でっち上げし、

逆恨みの繰り返しをさせ

ぶんぶんぶん達の事を殺しに行く様な

穢多と元多の男達にさせたい、

その為には

そこを悟られる様な事を

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達としては

避けたい、

やはり穢多と元穢多の男達は

家庭で祖母や母親に結婚すれば嫁から

結婚で近い関係のババァ共から

いきなりちんこを触られては馬鹿にされる事に

怒っているし

気に入っている訳ではない、(怒)

そしてその事、

自宅で祖母や母親からちんこを触れては

馬鹿にされる、

ぶんぶんぶん達から馬鹿にされていると

言われている事も含め、

年齢によって幼稚園で幼稚園の先生に、

学校で学校の先生に同級生に先輩にとか、

職場で俺は言って来てやるんだと、

怒る様になる、

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達としては、

そこを言われるのは不味い、

なんでか?

プロジェクトTHE・バックトゥザフューチャーが

ばれる、

そー思っているからだ、

その為には

学校内や職場内でも穢多に元穢多の男達に

でっち上げをし、

男同士お互いに協力関係にならず

不仲にさせ、

自宅で祖母や母親から

ちんこを触られ馬鹿にされる事が話題になる事を

避けたい、

もっとぶんぶんぶん達に対する逆恨みを

完全なものにさせる為でもある、


そーしないと

ぶんぶんぶん達にも知られたくないが

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達にとって

最も知られたくない相手、

平安に戦国時代の終わり迄に役人

務めていたであろう人達に

家庭で祖母や母親からちんこを触られては

馬鹿にされる事を相談され知られ、

プロジェクトTHE・バックトゥザフューチャーを

推測されるのでは?

その方が

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達にとっては

非常に不味い、

その為に無論妨害目的もあるが、

碌な能力もない

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達は

成績改ざんしてでも

高校進学や大学入学に就職したがる、

そーいう事だよな、

穢多に元穢多の男達全員で唯一の変質者、

祖母や母親に

田端系のババァ共からちんこを触られるのが

気に入ってる

宇宙0.01の小さい脳の一匹豚いたこつよし、

そんなのおめーだけだぞ。(怒)

自分)(;´Д`)

もー。(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、

a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。





つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、(;´Д`)

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その66へつづく。


共通テーマ:日記・雑感