SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その57 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s004.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共同士の

関係について話は変わり、

自分の事を父がはたいてくるだけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

穢多泥棒ババァと元穢多ババァ達とで

何をやっているかを言うぞ!

ちゃんと聞いてろ。(怒)


元穢多解脱馬鹿ババァ、

解脱会秩父中央支部会員の根岸良子が解り易い、

根岸良子を例に説明する、

まぁその根岸良子、通称「ワル」がだな、

ワルの母親の寿恵子と解脱会会員になる前に

先に解脱会会員になっている

元穢多ババァ達の事を裏切り怒りを買う、

それが原因で

根岸は解脱会会員になるしかなくなり、

解脱会秩父中央支部会員になった、

その後はおめーも少しは聞いているとおりだ、

解脱会の決まりとして支部へ連絡するか

支部行事に参加した時でもいい、

必ず支部長さんか支部奥さんに話をしてから

北本御霊地へ出させていただく、

支部以外の場所で行われる解脱会行事へ

参加させていただく様にとの決まりを

へーきで無視し

夫の英夫さんの実家の母親と勝手に

御霊地・本部道場へと行き、

支部の支部長さん奥さんから怒られる、

更にワルは

御霊地でその時の特相室担当の本部の先生にも

生意気な口を叩く、

「私程親孝行な娘はいません!」と言い、

本部の先生から怒られる、

解脱会では教えを学ぶ事を「勉強」と

表現するが、

本部の先生方から聞けた事、

宗教上の教えを使い、

先に解脱会会員になっている先輩達、

特に男性会員達の方に

勉強した方がいい、勉強した方がいい、

学んだ方がいい、

学ばないし勉強しないから体の調子が悪い、

そんな事ばかり

支部行事開始前に始まっても終わっても

言い続け、

出講の先生や支部長さん奥さんに

支部会員達から怒られる、

勿論、御霊地で執り行われる行事に三聖地巡拝、

解脱金剛年祭、

おめーが簗瀬健一とホモッホモ宴をやった

青年部三聖地巡拝錬成の時も

ワルは親として参加し、

解脱会の教えの話ばかりをしつこく参加者達に

言い続け怒られ嫌われる、

伊勢神宮、橿原神宮、御寺泉涌寺、醍醐寺では

怒られはたかれた、

付近にいたぶんぶんぶん達から、(笑)

流石ワルって感じだよな!(笑)

伊勢神宮、橿原神宮、御寺泉涌寺に醍醐寺と、

それぞれの神社に寺の事って

解脱馬鹿ババァ共といってもいいけど

穢多泥棒ババァ共と元穢ババァ達は

何がなんだか解ってねーし

ボロ雑巾みてーな扱いになれたよな、

何が「まーたっく勉強しなきゃーさ」なんだ、

付近にいたぶんぶんぶん達から

怒られはたかれて殴られ蹴られて

すみません、すみません、すみません、

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

だったな、

岡野のババァとかもな!

これはわざと穢多や元穢多の男達から

嫌われる為で、

解脱会会員になっていない穢多泥棒ババァと

元穢多ババァ達に

既に解脱会員になっている

穢多泥棒ババァに元穢多ババァ達とで

打ち合わせ済みで

ワルの役割としては兎に角我儘でいればいー、

地元でも解脱会でもだ、

ワルの能力としてはおめーは女かって位

何もできねーしやる気もねー、

飯作れねーし作ろーともしねー、

洗濯もやらねーしやろーともしねー、

母親から近所中に響く声で、

「ワル子ー、洗濯物位干しなさーい!」(怒)

そー言われて

やっと洗濯物を面どくさそーに干すだけ、(笑)

(;´Д`)「だりーなー!」つって、(笑)

ワル、

おめーは本来の能力を生かし宗教狂いをやり、

ぶんぶん達に

穢多と元穢多の男達とそれ以外の誰かに

嫌われろ、

ぶんぶん達に

穢多と元穢多の男達とそれ以外の誰かに

何かをばれない為には

それがいい、それがいい、

それでいい、それでいい、

穢多ババァに元穢多ババァ親分達から

そー指示が出て納得するワル、

ホントは男からだけじゃなく

「世の中の人達全員から嫌われてしまえ!」

裏切んじゃねーぞ、

そーいう事なんだそーだ。


ワルというか

穢多泥棒ババァ共と元穢ババァ達には

共通して下らん事がある、

でも穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ達には

必要な事でもある、(怒)

ワルには兄貴に弟がいる、

ワルは子供の頃から自分の祖母に母親とで、

祖父や父親に兄貴や弟の

「ちんこ!」を触りニヤニヤしては

祖父や父親と兄貴に弟を馬鹿にしたり

ワルの家と結婚で近い関係に

今現在結婚で関係はしていないがいずれは

結婚で関係しておかしくない

元穢多ババァと穢多泥棒ババァ共が

訪ねて集まり、

赤子から大人のちんこを触りにきては

馬鹿にする!

そんな事ばかりしているんだな、

まぁあれだ、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ達、

お互いに仲が悪く付き合いが無いようにみせ、

夫や倅には内緒にし、

和雄の嫁の和枝や和雄の倅の嫁に

秩父中村支部の支部長婦人の健康おばさんが

倅の嫁と孫娘を連れてワルの家を訪ね、

ワルの夫の英夫さんと

ワルの娘、長女の幸子の夫に

ワルの孫、長男で小学一年生の良太君と

幼稚園年長の二男祐太君の

ちんこを

ワルにワルの娘の長女幸子、

「通称不幸子」と

健康おばさんに健康おばさんの倅の嫁と

孫娘とで触って

ニヤニヤしては英夫さんに不幸子の夫、

良太君と裕太君の事を馬鹿にする、

「馬鹿にし続ける!」

そんな事ばかりしてるんだ、(怒)

ワルは別の穢多泥棒ババァと元穢多ババァの

自宅を訪ね

今回言った事をやってもいる、

ワルに限った話ではなく、

他の穢多泥棒ババァと元穢多泥棒ババァ、

両者共に家庭でも勿論、

お互いの自宅を訪ねこれらの事をやっている。


穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ達には

この事を続けていきたい理由がある、

その理由を一言で言い表すと、

穢多泥棒ババァ共と元穢多泥棒ババア達だけで

「ぶんぶんぶん達を」

「ぶっ潰す!」

その為の幾つかある内の手段の

一つなんだそーだ、(笑)

( 一一)ま、無理だと思うけどな、(怒)

 剛、おめーには騙し易い都合のいい相手だろ、

利用するといーんじゃねーか?(笑)

一生パシリコゾーのいたこつよし。(笑)

自分)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もー。(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、

a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。





つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その58へつづく。

a80e1e_d6620edef19343bfb55e0b7b778abb2b_mv2.jpg


はい、「ある事」の一部、

「ワルがワルの孫の良太君のちんこを触り」、

ワルが良太君の事を馬鹿にする、

その事が内容として

今回のブログ本編で出てきました、(笑)

(≧▽≦)

その話はさておき、

他にも大勢いる「山分け主犯」の話から、

秩父市荒川白久在住内田さんの情報を

いたこつよしくんや

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ達に流してる

熊谷地裁の卵みてーなちびデブくびれ無し

ちょい胸元穢多ババァ裁判官、

スープっぱら川村と、

それにセットでついてる元穢多書記官ババァに

元穢多熊谷拘置所職員ババァ共、

ぶんぶん達の所へ

大至急速やかに出頭してもらいます!

情報を流している事を

熊谷地裁スープっぱら川村に元穢多書記官ババァは、

男性裁判官に男性裁判所職員、

熊谷拘置所元穢多拘置所職員ババァは

男性拘置所職員のせいにする手筈だと思うけど

そんなの意味ないですよ!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

特に卵スープっぱら川村に

卵スープっぱら川村と何時も一緒に仕事の

元穢多書記官ババァ、(怒)

勤務時間中も勤務先の熊谷地裁で、

勤務時間外でも

おめーら馬鹿二匹レズビアンやってるだけだろ、

卵スープっぱら川村、

大学入試に十五回、司法試験に二十回かかった

おめーのどこが優秀で敏腕なんだ!

和雄とホントの親父が同じ

熊谷地裁の禿おっさん裁判官にやり方聞かねーと

解んねーんだろ、

おめーらボロ雑巾レズビアン馬鹿二匹、

山分けの話を聞いて内田さんから金が取りたくって

裁判ばん担当してーつってよ、

何がなんでも内田さんの裁判を長引かせ有罪にする、

そー言いつつ

おめーは山分け主犯組み全員を裏切ろうとする、

で、卵スープっぱら川村おめーな、(怒)

こー言ったんだよな、(怒)

おめーと何時もセットでくっつき仕事する

元穢多書記官ババァおめーもよ、(怒)

今回インチキでっち上げ被害届を提出したのは前久保沙織で

私じゃないからその事について私はカンケーねー!

だから前久保沙織がまんまと金取れたとしても

私はその金を山分けで貰う訳じゃなくて、

前久保沙織が取る事ができた金を

前久保沙織の自宅に侵入しその金を持ってくる!

(≧▽≦)

そー言ってんのが

卵スープっぱら川村と何時も一緒の

ボロ雑巾レズビアン元穢多書記官馬鹿ババァで、(怒)

卵スープっぱら川村の方は前久保沙織の金を

まんまと持ってきた

仕事でもプライベートでも

何時も一緒のボロ雑巾レズビアン元穢多書記官馬鹿ババァの

金を持ってくれば

自分のせいにはならず私はへーきだ、

前久保沙織といたこつよしくんとかのせーになるだけだ!(笑)

(≧▽≦)

(ーー゛)・・・、(ーー゛)・・・、(ーー゛)・・・、

(ーー゛)・・・、(ーー゛)・・・、

だと、(怒)

んな訳あるか、(怒)

これじゃいたこつよしくんとかは勿論、

前久保沙織の方だって怒るのは当たり前ですよ、(怒)

だから前久保沙織が

卵スープっぱら川村に卵スープっぱら川村と

何時も一緒の元穢多書記官ババァで

ボロ雑巾レズビアン馬鹿のおめーら二匹に

言った事があるだろ!

そして前久保沙織が結婚はしていてもそれは形だけで

「入籍していない事実」と、

「実家の苗字の加藤沙織のままだという事」を

おめーら裏切りボロ雑巾レズビアン馬鹿二匹は知っている。(怒)


それはな、(怒)

前久保沙織が結婚していても入籍せず実家の苗字の

加藤のままだという理由なんだけどな、

「ある事」の為にだ!

これは本ブログの内容で既に出てきた

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共同士知り合いって奴だ、

お互いに穢多泥棒ババァで元穢多ババァだって事を

知っている間柄だな、

だからおめーらボロ雑巾レズビアン馬鹿二匹、

加藤沙織が前久保沙織を名乗る理由をよーく知っている、(怒)


そーだよな、(怒)

で、内田さんの方に

「ある事」を知られているのか知られていないのか?

今回ここを知る為だ、

内田さんがもし何かを知っているのだとしたら

金の事だけではなく、

裁判ばんの時に何かを言うかもしれない、

そーいう理由だったな、

そこを卵スープっぱら川村と元穢多書記官ババァ、(怒)

おめーら馬鹿二匹へーきで裏切ろーとする、(怒)

何考えてんだ!(怒)

内田さんと内田さんに対する取り調べ担当の

秩父警察署の警官と検察庁の検察官は前久保沙織が

加藤沙織だとしか思っていない、

前久保沙織が内田さんから被害を受けたという事で

秩父警察署へ

インチキでっち上げ被害届を提出した時、

警察側から身分証明書の提示が求められるけど、

前久保沙織は

加藤沙織の名でインチキでっち上げ被害届を提出、

加藤沙織の名前のままの運転免許証を提示する、

結婚はしたけど

入籍してないから加藤沙織の名前のままなのは当然だ、

ここに意味がある、

「ある事」の為に前久保沙織は入籍せず

加藤沙織の名前のままだ、


これ、前久保沙織の夫は勿論、

いたこつよし君以外の穢多の方と元穢多の男達全員

誰も知らねー事なんだぞ!

前久保沙織はダスキンのモップ交換のバイトなんだけど、

一応ダスキンの営業を名乗る事にしている、

相手によってな、

ここは前久保沙織の夫の方も知ってはいる、

だが、ホントの理由

めー達ボロ雑巾レズビアン馬鹿二匹よく知ってるんだ、

これも「ある事」の為にだな!

秩父市荒川白久在住の内田さんの親の方には

前久保沙織はバイトだと言って、

USOだ、ユーエスオーをつかないでいる、(怒)

(´Д`)

でよ、内田さんも内田さんに対する取り調べを担当の

警官に検察官の方も

前久保沙織は加藤沙織だと思ってるんだよな、

内田さんが

警官からの取り調べの時の担当の山本って警官も

検事取り調べの時の渡辺って検察官も

加藤沙織の名で取り調べしてたからな、(怒)

内田さん担当の弁護士も最初は加藤って言ってたな、(怒)

だけどよ、(怒)

(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)

内田さん担当の弁護士は途中から加藤ではなく、

前久保沙織の名の方で

弁護士接見の時に内田さんに説明するじゃねーか、(怒)

どーなってんだ!(怒)

内田さんは混乱するんだよな、

警官の方と検察官は加藤沙織だって言うし、

内田さんは加藤沙織だと思ってる、

誰なんだ?前久保沙織って?

加藤沙織以外にも

インチキでっち上げ被害届を提出した奴でもいるんだろーよ、

としか思ってねーのかもな、

弁護士の方も混乱するんだよな、

おめーら馬鹿二匹が弁護士に近づき加藤沙織は

ユーエスオーをつくから信用するな!

ホントは

「本名」が前久保沙織って名前で住んでいる場所も

ユーエスオーだ!

(≧▽≦)(≧▽≦)

じゃねーんだよな、(怒)

そんな話はいらねーしなんで勝手な事するんだよ!(怒)

弁護士接見の時に内田さん担当の弁護士は

前久保沙織の自宅が内田さんの自宅の向こう二軒隣だ、

そー言うんだよ、

けど、内田さんの家族は

前久保沙織の事を加藤沙織だと思っている、

前久保は形だけの結婚で結婚して前久保になったとは

内田さんの方へは言わずにいる、

その理由、おめーら馬鹿二匹よーく知っているだろ、

内田さん宅はダスキンのモップを契約していて

前久保沙織が毎月決まった日に新品のモップを交換に

内田さんの自宅を訪ねる、

その程度の知り合いなんだけど、

加藤沙織の自宅が

内田さんの自宅の向こう二軒隣ではない事位は

内田さんの方も解る、(怒)

それは違う奴で禁欲穢多の新井の自宅だろ、(怒)

嫁が今回山分け主犯のよ、(怒)

おめーら

ボロ雑巾レズビアン馬鹿二匹の知り合いでもあるだろ、(怒)

言葉のあやだとか誤魔化せると思うな、

一応裁判官に書記官だろが!(怒)

弁護士接見だけでも長引けばいーとか、勝手な事すんな!(怒)

USOを弁護士に言うな、

おめーらボロ雑巾レズビアン馬鹿二匹の役割は、

裁判ばんの時に内田さんが何を言うか?

それだけ聞いていたこつよしくんとかに報告をする、

それだけでいーんだ、(怒)

あとは、私達で何が何でも有罪にして金取る!

つって、はしゃいでただろーが、(怒)

「スープ、スープ、スープ!」

つってよ、(怒)

けどな、おめーらボロ雑巾レズビアン馬鹿二匹が

余計な真似をすっからよ、

仕方がねー、

前久保沙織が急遽入籍して

ホントに名前を前久保沙織にするしかねーだろ、

弁護士の方から警官と検察官に問い合わせが行ってよ、

あの頃検察官の方は内田さんを起訴する考えでいたから、

検察官の方としては起訴状の名前が間違いだと不味い訳だ、

裁判ばんの時に名前が前久保ではなく加藤沙織の方が

都合がいーのを裏切るな!

「荒川白久はこれがなんだか解るかな?」

だと、(怒)

妨害自慢か?(怒)

それでよ、裁判ばんが始まれば始まったでよ、

第一回公判の時に卵スープっぱら川村ー、(怒)

おめーなんつった?(怒)

内田さんは起訴状に記載された名前が前久保沙織だというのは

それはそれとして、

取り調べでは加藤沙織の名で話を聞いているから

裁判ばんが始まって卵スープっぱら川村、

おめーが前久保沙織って事で内田さんに質問した時にだ、

内田さんの方は加藤沙織の方は?

つったんだよな、

そーしたらだ、

罪状認否の再確認の為に裁判ばん

たったの五分で終わりにしてどーすんだ?(怒)

内田さんの方は

検察官の方が起訴状とかを一々間違わねーだろーし、

加藤沙織?どーいう事だ?

それからボロ雑巾レズビアン元穢多書記官ババァ、

裁判ばんの時にニヤニヤしてんじゃねーぞ、

おめーびびりだしただろ、

おめーら馬鹿二匹、

麻薬やって気がでかくなってるだけなのがばれんだろ、(怒)

秩父でもそこを鋭く見抜く家の人なんだって

おめー聞いてんだろ、(怒)

金目当てで起こした事にこいつも関係する奴か?

そー思われんだろ、

おめーらボロ雑巾レズビアン馬鹿二匹ばれよーとすんな、

作戦変更にするしかねーだろ、(怒)

今回はここ迄、

父からの話はまだまだ続きます。


つよしの事忘れないでくださいよ。

(≧▽≦)






共通テーマ:日記・雑感