SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その58 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s003.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共同士の

関係について話は変わり、

自分の事を父がはたいてくるだけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ達が

なんで夫や倅に孫、

親戚や今後結婚で親戚になっていくであろう

男達のちんこを触っては男を馬鹿にし、

それを続けるのか?

そこを言うぞ、ちゃんと聞いてろ。(怒)


今回も根岸良子「ワル」の方を例に説明する、

非常に下らない考えなんだけど、

これはだな、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ達は

夫や倅、

男達から嫌われる為にやっている、

それだけだ、

ちんこを触り男を馬鹿にする、(怒)

触られた男の方はどー思う?

頼んでもいねーのにワルの孫の良太君は

自宅で良太君の爺ちゃんの英夫さんと

 父親と弟の祐太君と過ごしている時でもだ、

良太君も小学二年生だ、

風呂だって平気で一人で入れる年齢だ、

でもワルが孫の良太君の事を

ニヤニヤしながら見て一人で風呂に入っている

良太君のちんこを無理矢理触り、

嫌がっている良太君の事なんかお構いなしに

いーんだからねって言いながら

ワルは(*´Д`)ハァハァっていーながら

良太君のちんこを触り続け

良太君にだからなーって言いながら

 解脱会の宗教上の教えの話もしてみる、

良太君は

ちんこを触られながら解脱の話を聞かされる、

良太は婆ちゃんに

ちんこを触られてるだけだから

「大した事ない!」(笑)

と、言われ馬鹿にされる。(笑)


今度は逆に嫌がる孫の良太君の事なんか

やはり全然お構いなしに

良太君に胸にケツにアソコを無理矢理見せ、

「見ていーんだからね!」

「見に来ていーんだからね!」

「触っていーんだからね!」

「触るんだからね!」

つって、

見させて無理矢理触らせるんだよな、

産まれた時から良太君は何が何だか解らず

触らせられているだけだ、

そこをワルや良太君の母親の不幸子から

馬鹿にされる、

段々と

祖母であるワルから馬鹿にされているって事を

理解してきた現在小学二年生の良太君、

ワルの胸とかなんて絶対触りたくない良太君は、

ワルから無理矢理手を掴まれ触らされる、

ワルが「(*´Д`)ハァハァ」つって、(笑)

婆ちゃんの

パイパイとお尻にアソコ」を触ったから

良太は大した事ない!(笑)

つって、良太君の事を馬鹿にするんだよな!

パイパイだとよ、

ワルの下らん言い方だ、(笑)

頭良くねーよな、(笑)

イカレタきちげー変質者だ、

家族で出掛けた時もそんな事が当然の様にある、

買い物や食事に出かけた時とか、

解脱会北本御霊地に、

支部感謝会へ行った時とか、(笑)

車の中でトイレとかで、

それも良太君を女性用トイレに連れて行ってな、

大人になってもそーするらしい、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ達って

産まれてきた男の子に対し皆そーいう躾けだ。


こんな事を繰り返して行く事に

穢多泥棒ババァ共と

元穢多ババァ達にとっていいのか?

意味あるのか?

意味ねー気がするよな、

良太君の立場からすると只迷惑な訳で

祖母や母親から

親戚のおばさんとかが訪ねてきては

出掛けた先にもいる

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ達から

頼んでもいねーのに

ちんこを触られては馬鹿にされる、

今現在小学二年生の良太君は同級生で、

同じクラスに

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ達の

娘に孫娘達がいて、

その穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァの

娘達から

朝の会が始まる前に休み時間に

トイレとか階段の踊り場に音楽室とかで、

給食も終わり掃除の時間の時も、

良太君は徒歩で通学だ、

放課後歩いて帰宅する時に校舎の玄関で、

帰宅途中の道の物陰に連れ込まれて、

一緒に同じ方向へ歩き帰宅する

同級生に上級生に下級生の

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァの娘達から

ちんこを触られて馬鹿にされる、

下校途中に物陰から突然ワルと不幸子に

健康おばさんが現れ、

ちんこを触られ馬鹿にされる事もある、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァの娘達も

一緒になってだ、

こんな時でも良太君は

自宅での時と同じ様に勿論馬鹿にされる、


可哀想だよな、

他にもあるんだな!(笑)

ワルに健康おばさんとかがその娘達だ、

幼稚園児に小学生や中高生とかを放課後や

開校記念日に

元穢多職員だらけの秩父市役所へ連れてきては

「秩父市長に男の元穢多職員達の」

「ちんこをいきなり掴み!」

「秩父市長に男の職員を馬鹿にする!」

こんな事を

親戚以外の者に知られた時には

 只馬鹿なババァ達だって言われるだけだ、

穢多泥棒ババァ共と

元穢多ババァ達は同意の上だと言うんだけど

全然同意の上でもなんでもなく、

男の子にだよな、

幼児や男子児童、男子中高生に対して

これらは犯罪であり、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ達は全員、

毎日犯罪行為の繰り返しで

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ達は

全員逮捕になれる内容だ!(笑)

で、これらの事に果たして

穢多泥棒ババァ共と

元穢多ババァ達にとって意味あんのか?

あるんだよな。(怒)

自分)(;´Д`)

もー。(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、

a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。





つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、(≧▽≦)

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その59へつづく。

a80e1e_d6620edef19343bfb55e0b7b778abb2b_mv2.jpg


熊谷地裁の元穢多ババァ裁判官卵スープっぱら川村と

元穢多書記官ババァの事ではまだ言いたい事があるのですが、

それは後回しという事で、

まだまだ大勢いる「金山分け主犯!」を

公開したいと思います、

先ずは熊谷拘置所元穢多職員ババァ達、おめーらだ!(怒)

当時拘置所に収容されている

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな穢多と

内田さんが何を言うか?

その情報をいたこつよしくんとかに流すのが

おめーらの役割だろ、

どーなってんだ、裏切るな!(怒)

いたこつよしくんが

前久保から山分けで貰った金を持っていけば

自分のせいにならねーから

金山分けの事は聞かなかった事にするだと、(怒)

調子に乗るな!

直ちにぶんぶん達の所へ出頭し、

いたこつよしくんと一緒に殴られ我慢大会に

参加しなさい。

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


次、前回に引き続き今回もブログ本編の内容で登場した、

根岸のババァ与太ワル子、(怒)

おめーもな、

ぶんぶん達の所へ娘と一緒に速やかに出頭し、

殴られ我慢大会に参加せよ!(怒)

娘つっても長女の不幸子は子育てがあるから

二女の千秋とでいいや、

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

ワル、おめーんとこの女達はな、

金山分けの事は

前久保沙織がまんまと内田さんから金取れたとして、

その金を前久保から山分けで受け取るのではなく、

前久保の金を持ってくる、

そーすりゃ自分は金山分け主犯にはならねー、

ていうのが熊谷地裁の元穢多書記官ババァの考えで、

更に元穢多書記官ババァの金を持ってくれば

自分は金山分け主犯にならねーって奴が

同じ熊谷地裁の

ボロ雑巾レズビアン裁判官卵スープっぱら川村だ、

で、ワル、おめーんとこは

卵スープっぱら川村の金を持ってくれば

自分は金山分け主犯にならねーから金山分けの事は

聞かなかった事にして

いたこつよしくんとかのせいにする!

だと、(怒)

(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)

そーはいかねーんだ、(怒)

そしておめーら親子は相変わらずだ、(怒)

根岸が解脱会会員になった頃から何も変わってねー、

今回内田さんを加害者って事で

前久保沙織と創価山中がインチキでっち上げ被害届を

秩父警察署へ提出した理由をだ、(怒)

「あれはいたこつよしくんとかに」

「日野田の山本系と前久保系に創価山中系」

「それから熊谷地裁の裁判官の卵スープっぱら川村と」

「卵スープっぱら川村と仕事でもプライベートでも」

「一緒の元穢多書記官ババァの」

「ボロ雑巾レズビアン馬鹿二匹あたりが」

「金目当てで起こしたんです!」

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

つってよ、(怒)

「得意気にぶんぶん達の所へ密告に行くな!」

だからな、

おめーら馬鹿親子三匹に作戦変更するしかねーだろ、(怒)

内田さんが地裁での裁判が結審して釈放され

帰宅した頃に

いたこつよしくんから

ワル、おめーらボロ雑巾レズビアン親子三匹に

言ってやったんだ!

内田さんの家族は前久保沙織が

内田さんから金取れるんじゃないか?

そんな理由で

内田さんを加害者という事で

秩父警察署へインチキでっち上げ被害届を提出、

ワルもワルの娘二人とで

金目当てで関係してるかもしれない事を

内田さん家族は知ったかもしれないんですよ!

いたこつよしくんとかで

そー言ってやったら

ワル、おめーはびびりだし騒ぎ出し、

内田さんの母親へ

内田家はまだまだ学ばせていただかなければいけない事が

沢山ある、

だから御霊地へ行って

本部の先生から学んだ方がいいって連絡し、

御霊地へ内田さんの母親と何回か行ったな、

内田さんの方からすると釈放されてすぐにワルか、

タイミング良すぎるな、

「胡散臭えーな!」

「ワルの奴、金かな?」

なんつってよ!

そー思ってるかもしれねーし、

そー思ってもらえるといーんだよな!

ワル、内田さんから疑われりゃいーんだ、(怒)

裏切りは許さん!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

まぁあとはよ、

穢多や元穢多の方の男達がだ、

穢多の男達なら、

触んなつってるのにちんこを触っては

男を馬鹿にする、

馬鹿にしたがる穢多のババァが大勢いる、

元穢多の男達でも同じだよな、

触んなつってるのにちんこを触っては

男を馬鹿にする、

馬鹿にしたがる元穢多のババァが大勢いるんだよな、

ワル、おめーよく知ってるよな!

ここを内田さんの方が聞いてるのか?

それから金山分け目当ての事を、

内田さんが聞いてるなら何か言うのでは?

そーいう考えでだよな、(笑)

内田さんの方が何も言わねーから

内田さんに金山分けの事と

ワルも娘とでちんこを触って男を馬鹿にする事が

まだばれてねーかも!

「へーきだ、へーきだ、私ヘーキダ!」

じゃねーんだよな、

ばーかだな、おめーは!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

金山分け主犯はまだまだ大勢いますが、

今回はここ迄、

父からの話はまだまだ続きます。


つよしの事忘れないでくださいよ。

(≧▽≦)


共通テーマ:日記・雑感