SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その54 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s003.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず

コーラ飲む為ならホモもやる自分の考えの話になり、

ふざけているだけの自分を

父がはたいてくるだけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

まぁおめーがホモって事についてだ、

ちゃんと聞いてろ。


解脱会青年部三聖地巡拝錬成の時の

宿泊先の旅館の部屋の風呂で

おめーと川口中央支部の簗瀬健一君とで

「ホモッホモ宴第二部」をやり、

騒ぎを起こし、

青年部の女の子達にみっかり

次の日の

御寺泉涌寺参拝の為に備え部屋で就寝中の

秩父中央支部会員で

当時埼玉教区青年部部長の我妻克也君を

結婚前提で我妻君と付き合っている

野田中野台支部青年部ババァが

 寝ている我妻君の事を起こし、

ホモッホモ宴第二部をみっかっても

そんなの全然かんけーねーみてーな感じで

ホモッホモ宴第二部を続けている

おめーと健一君の事を

なんとか中止させる様指示をする、

一方、小澤恵とその他の青年部の女の子達は

先生方やブロック役員と教区役員達に

旅館の人達を呼びに行くか?

やはりケーサツ呼ぶか?

話し合い中だ、(笑)

結局先生方とブロック役員に教区役員と

 旅館の人に対処してもらう事にする、

で、我妻君が起きてきて

部屋の風呂でホモッホモ宴第二部を

やってるおめーらに

「いい加減にしろ!」と説教だ、

そしておめー達馬鹿二匹、

やっとびびりだし二匹裸でピーンてなって

勝手に風呂の床に正座だ、

先生方とブロック役員に教区役員と

旅館の人達も登場だ、(笑)

何で

剛がコーラを飲んでいるのかも追及の対象だ、

おめーは早速下らん言い訳だ、

「自分はいらないって言ったんです!」

「でも、でもでもでもでもでもでも!」

「でも!」

「健ちゃんが飲んだらいいって」

「言ったんです!」

 ギャオースもー。

(≧▽≦)

つって健一君のせいだよな、

和雄の時と一緒よ、

そんな言い訳はとおらず説教は続き

ホモッホモ宴の事についてはおめーも健一君も

怒られるけど

コーラについてはおめーだけが説教の対象だ、

それでもまだおめーは

 ホモッホモ宴続行を諦めない。


時刻は午前二時三十分、

起床時間の午前七時迄あと四時間三十分、

先生方とブロック役員に教区役員達も最終日の

泉涌寺参拝に備えたくさっさと寝たい、

先生方から

おめーと健一君の馬鹿二匹には兎に角もう寝ろ、

そう伝え三十分位続いた説教終了、

だがしかし、

なんとか健一君にまだホモッホモ宴をやると伝え

先生方の言う事を聞くふりをし、

健一君も部屋へと戻る、

一応部屋が一緒の人達が寝たのを確認し

合流したいから

午前三時に待ち合わせ場所で会うと約束する、

そして午前二時五十五分、

そーっと部屋を抜け出し健一君と約束した

待ち合わせ場所へとおめーは向かう、

健一君も

おめーから頼まれたコーラを旅館の自販機で買い

待ち合わせ場所へと向かい合流し、

時刻は午前三時、

早速馬鹿二匹裸になりコーラを開け、

「ホモッホモうーたげ」

「だーいさんぶかーんぱーい!」

(≧▽≦)

つって、

近所中に響く大声を出し、

旅館の駐車場でホモッホモ宴第三部開始、(笑)

第二部迄のおめーの企み、

先生方とブロック役員に教区役員と、

三聖地巡拝錬成参加者の

男の方で誰かホモになってくれるのでは?

その為に健一君とでみっかる様に

ホモッホモ宴をやったけど

それは今回はもう無理だろうとおめーは判断し、

違う考えに変える、

そー!(笑)

解脱会が駄目なら宿泊先の旅館の近所に

住んでいる

「京都の人」とホモッホモになれねーかと

おめーは

 ホモッホモ宴第三部を試みる!(笑)

旅館の近所の人達としては

真夜中におめーと健一君の声がうるせーのと

裸になってる様子を見て

確かにそりゃ気持ち悪いだろーよ、

機嫌が悪くなり、

旅館の近所の人四名がおめーと健一君の方へと

近づいてくる、

おめーはその様子に気付き

ホモになってもらえると思いニコニコしていたら

おめーと健一君に近づいてきた人達は

おめーら馬鹿二匹に声はかけず

 おめーら馬鹿二匹の事をいきなりはたく、(笑)

 そしておめーら馬鹿二匹怒られる、(笑)

で、おめーら馬鹿二匹仲良くびびりだし

 健一君は泣いてるだけ、(笑)

剛、おめーはこーだ、

「コーラを買って貰いたくて」(泣)

「ホモッホモ宴やりました」(泣)

( ノД`)シクシク…

その頃旅館の方では

おめーら馬鹿二匹があまりにも気持ち悪すぎて

まだ寝る気になれない

ロビーでお話中の青年部の女達だな、

小澤恵とかが

外での騒ぎに気付き

旅館の近所に住んでいる人達から

 怒られているのを発見し、

 旅館の人と本部の先生方に、

 ブロック役員と教区役員を呼び出す、

一方、

旅館の近所に住んでいる人達で

自宅の室内から夏だからっつっても

どー見ても気持ち悪い変質者にしか見えねー

おめーと健一君の様子を見いている人が

ケーサツに通報する。(笑)


旅館の駐車場で馬鹿二匹、

ピーンてなったまま

 裸で勝手に正座で絶対恭順ごっこだ!(笑)

近所の人達と旅館の人に

本部の先生方と

ブロック役員に教区役員達から怒られている所へ

「ケーサツ登場だ!」

 健一君は泣き出すがおめーは余裕だ、(笑)

 その様子を見て健一君の妹が、

「お兄ちゃんなんて逮捕されればいいの!」(怒)

「気持ち悪い!」(怒)

で、

到着した警官から事情を聞かれ

旅館の人や本部の先生方と

ブロック役員に教区役員達には言わずにいた事を

おめーが言いだす、

「夏っていいじゃないですか?」

「男と、男と、兎に角男と」

「裸になって!」

「エッチな事をしたいと思います!」

(≧▽≦)

「夏ってそーじゃないですか?」

「もっと男と付き合って」

「男とエッチな事をします!」

(≧▽≦)

「あの、おまわりさん、付き合ってください!」

(≧▽≦)

つってよ、

何がしたいと思います、しますだ、(怒)

おまわりさん、付き合ってくださいだ、(怒)

警官からおめーら馬鹿二匹運よく逮捕はされず

厳重注意!

京都ってアブノーマル住んでねーのにな、

つーかいたな、

京都の支部長ババァと支部会員ババァ達だ、(怒)

おめーも少し考えりゃいいのによ、

和雄んとこは女もアブノーマルだから

IMG_0195_0.JPG

へーきだと思ったんだろ、

おめーはホモになりてー以外にも狙いがある、

それは

解脱会をアブノーマル変質者集団だと思わせ

解脱会が変な宗教って事で有名になり

世間から嫌われたらどーか?

それを宿泊先の京都でやってみたらどーか?

で、健一君と

ホモッホモ宴をやりたくてやってみた、

もう一つの理由としては、

おめーがコーラ買うのを阻止する人が

 大勢解脱会会員になってきたら困る、

ここは何時もどおりだ、

だがしかし、

おめーのホモッホモ宴が原因で次回以降、

二年に一回の

解脱会青年本部主催青年部三聖地巡拝錬成を

剛のせいでもうやらねーって事で

次回以降各教区毎に三聖地巡拝錬成へ行け、

そういう事で解脱会本部は決定する、

馬鹿だなおめーは。(笑)

自分)(;´Д`)

(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、

a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。





つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、(´Д`)

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その55へつづく。

a80e1e_d6620edef19343bfb55e0b7b778abb2b_mv2.jpg


では穢多の方が逮捕された事に対して

秩父市荒川白久在住、

いたこつよしくんと同じ解脱会秩父中央支部会員の

内田さんに対しても大体同じ考えです、

内田さんは穢多でも元穢多の方でもない人です、

いたこつよしくんの自宅へ近づき

いたこつよしくんの事を把握しにくるとかはないです、

でも、父からの話で出てきた様に、

その場にいない誰かの事ででっち上げをしても

引っ掛からない、

でっち上げが通用しない家の人です。


では今回いたこつよしくんが?

手ぐすねを引き?

前久保系と創価山中へ

秩父警察署へインチキでっち上げ被害届を提出する様

促す事で

内田さんの息子さんが逮捕されたらどーなるか?

内田さんができれば逮捕になる様仕掛けたのは

穢多の方が逮捕になる様仕掛けたのと理由は大体同じです、

内田さんがホントに逮捕になるかどーかはともかく、

逮捕になった場合どーだろーか?

 穢多の方が逮捕になったのとは違い、

内田さんの場合、

身に憶えのない事で逮捕にまぁなった訳です、

逮捕になった場合、

取り調べの時や留置場で過ごしている時に

弁護士接見の時、

拘置所で過ごしている時や裁判の時に早く解放されたくて

いたこつよしくんの?

本音や考えを把握できていたとしたら

いたこつよしくんの事を絶対言うと思うんですよ、

いたこつよしくんなら絶対言います、

だから、穢多の方と内田さんが逮捕になり、

内田さんの場合、

取り調べを担当する警官が秩父警察署勤務の元穢多で、

収容される留置場が熊谷警察署だから

いたこつよしくんは

秩父警察署や熊谷警察署勤務の元穢多の警官達には

特に話しかけ、

(≧▽≦)

いたこつよしくんの事で?

穢多の方と内田さんが何か言ってないかを気にする訳です、

ついでに念の為、

寄居警察署と本庄警察署に東松山警察署管内で

ぶんぶん達の金盗みを誤魔化す為に

食料品店店内とかで窃盗をし逮捕される様促し

逮捕された

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな穢多が収容される

寄居警察署と本庄警察署に東松山警察署勤務の

元穢多警官達にも逮捕され留置場に収容されている穢多達が

何か言っていないか話しかける、

(≧▽≦)

更に寄居警察署、本庄警察署に熊谷警察署、

東松山警察署の留置場に収容されている穢多に内田さんが

週一回の熊谷の検察庁で検察官からの取り調べの時に

取り調べの為に順番待ちで待機する為の部屋で

収容される警察署の留置場が違う者同士で

どんな会話になるか?

今回はここ迄、

父からの話はまだまだ続きます。

(≧▽≦)


つよしの事忘れないでくださいよ。