SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その60 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s003.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共同士で

何をやっているのかへと話は変わり、

自分の事を父がはたいてくるだけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

穢多泥棒ババァ達と元穢多泥棒ババァ共が

其々家庭でだったり、

夫や倅に何をやっているのかは知ったな、

今度はより具体的に

穢多泥棒ババァ共と元穢多泥棒ババァ達が

何の為にそんな事をやっていて、

そしてそれを続けていく事にするのか?

そこを言うぞ、

ちゃんと聞いてろ。(怒)


穢多泥棒ババァ共は穢多泥棒ババァ共だ、

聞いたとおりともいえるし文字どおりだな、

泥棒って事だ!

元穢多ババァ共の方はどうか?

これらは全員泥棒だ!

盗みの手口については今後説明する、

で、剛、おめーは

穢多泥棒ババァ共に元穢多ババァ共の

パシリだ!(怒)

おめーが産まれたその日、

おめーの母親が

入院していた産婦人科の病室には勿論、

自宅にも

毎日穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共が

訪ねて来ては

おめーをパシリにする為に何かを言う訳だな、

これはおめーにだけではなく、

穢多に元穢多の方の男達は産まれた時から

全員同じ扱いを受ける、

そして、

見事おめーだけが

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ達から

聞いている事に納得し、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共の

「パシリになった!」

どんな扱いを受けるのか?

その話は又後だ、

で、

自分)(;゚Д゚)ち、違いますよ、(泣)

父)( 一一)ん?

自分)(;゚Д゚)え、えーと、えーと、えーと、(泣)

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共だけじゃなくて

「な、内通ババァもですよ!」(泣)

父)おめーその事は平気なのか?(笑)

自分)( ゚Д゚)え?

父)俺にそれを言って平気なのか?(笑)

自分)?( ゚Д゚)???・・・え?

父)おめーがそれを知っているって事だ、(笑)

「内通ババァ」の存在をだぞ、(笑)

知っているのは

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

おめーだけだろ!(笑)

自分)え?( ゚Д゚)???・・・?

父)俺は勿論、おめー以外の穢多と元穢多の

男達全員、

「内通ババァ」の存在を知らないし

知らされる事はない、

そーなってるんじゃねーのか?(笑)

自分)え?( ゚Д゚)は、そーだ、しまった!

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル(泣)

父)やはりおめーは間抜けなんだよな、(笑)

自分が関わってる事を

間違って言ってしまう時が多い、

何を言ったら駄目なのか、

その判断ができねー事が多いな、(笑)

まぁいいや、おめー自分から

「内通ババァ」の存在を言っちまったし、(笑)

予定を変更して、

穢多泥棒ババァ共と元穢多泥棒ババァ共に

+「内通ババァ」の事を説明する。(笑)


その「内通ババァ」の事な、(笑)

やがては

おめーに言う事にする予定だったんだが、

あれこそな、ぶんぶんぶん達が

全体でどれ位存在するか?

それを把握する為に戦国時代の終わり頃から

態度を変えて

ぶんぶんぶん側にしてもらってきたんだな、(笑)

この事は

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共全員

知っている事だ!

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共全員と

話し合いの上、

決定した事だからな、

だが、男の方で知っている者が全くいない、

今現在、

穢多に元穢多の男でそれを知らされるのは

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共の

「一生ぱしりの剛、おめーだけだ!」(笑)

おめーだけが幼稚園入園の頃から

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共から

ぶんぶんぶん達や穢多でも元穢多でもない方にも

絶対に知られたくない、

ばれたくない、

何かを少しづつ聞かされ知らされる事に

なっているな、(怒)

ある意味宇宙一最強のおめーの脳の大きさは

宇宙0.1だと俺は言ったが

「ホントは0.01だ!」

おめーの事を

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共とで

パシリに使う内通ババァ共も

穢多泥棒ババァ共に元穢多ババァ共と

同じで

脳の大きさが「宇宙0.1~0.5サイズ!」の

小さい脳だ、

平仮名でさえ碌に読めない、(怒)

だからおめーと同じ様に常に「言い真似だ!」

おめーと同じ様に誰かがペットボトル飲料とかを

飲んでたり、

菓子とかを食べてると、

穢多泥棒ババァ共に元穢多ババァ共と

内通ババァ共も全員、

「あれ、飲める!あれ、食える!」

ギャオースもー!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

だな、

宇宙0.1~0.5の

「隠れ穢多」ともいえる内通ババァ共だ、

大学進学は嫌がる、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

大学進学する者もいるが

あれらは皆大学入試に最低でも「15回以上」は

かかる、

内通ババァ共も能力は全員同じだ、

穢多泥棒ババァ共に元穢多ババァ共同様、

大学入試に15回以上かかる様では今も穢多だと

ぶんぶんぶん達にばれやすい、

大学進学は避けなければならないな、

内通ババァ共の職業を一例に挙げる、

「内通風俗嬢!」に

「内通キャバ嬢に内通スナックババァ」もいれば

「内通AV女優!」に

「内通グラビアアイドル!」もいるし、

「内通ストリップババァ!」もいる、(怒)

これらを兼業でやってたりもする!

バーレスク東京ってのがここ最近は危険らしー、

ニコニコじゃなくニヤニヤしながら踊るから

少し解るかもな、(怒)

AVも無駄に増えた様だな、(笑)

風俗嬢やAV女優の仕事以外に内通ババァ共には

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共とで

共通する

「ある」目的があり、

ドリフトをやる、

「内通ドリフトババァ」ってのもいるんだよな!

土屋圭市に中谷明彦、織戸学に谷口信輝、

野村謙、のむけんて人か、

それから自動車評論家の清水和夫に

五味康隆とかからか、(呆)

まぁ他にもドリフトできる人はいるけど

今名前を挙げた人達の様な

特に車に興味を持つ男からは

国内では知られているであろう人達から

なんとかドリフトのやり方聞いて

ドリフトできる様になって調子に乗ってる

ふざけた「内通ババァ」がいるな、(怒)


土屋圭市とか何で私に教えたんだろ?

馬鹿だな土屋に中谷は!(笑)

(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。o○(^。^)y-.。

つってな、(怒)

ドリフトの事はさておき、

それからおめー程では無いにせよ、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共は

「禁欲」だ、(怒)

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共には

買う事ができない物が沢山あるが、

高級ブランド品の類なんかも禁欲の対象だ、

だがしかし、

ルイヴィトンの鞄やシャネルのNo.5等を

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共が持つ事が

出来るのは

内通ババァ共がいるからだな、

内通ババァ共が

ルイヴィトンの鞄やシャネルのNo.5等を

大量に買い込み、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

売り飛ばしてんだな、(笑)

内通ババァ共がよ、

「気に入ったんで沢山買いたいんですー!」

(/ω\)

つって言い訳してよ、(怒)

おめーの母親の

ちょい胸くびれ無しチビデブ黒おっさん面

お母さんキミ江に

和雄の嫁の腐りかけの豚まんみてーな面の

まだらっぱげ和枝とかがだぞ、

ルイヴィトンにシャネルの5番だってよ、(呆)

似合いもしねーのによ、(怒)

ムカつくから持ち歩いていたら

俺の方や禁欲にならない穢多に元穢多の男の方で

何処から手に入れた、(怒)

つってよ、(笑)

殴って蹴っ飛ばして捨てさせてはある。(怒)


おめーは字が読めない書けないだけの事はあり、

常に言い真似だ、

何処の誰が「風俗嬢でAV女優!」とか?

車の関係の話に楽器に音楽の話とか、

風俗嬢でAV女優で

ドリフトもやってる内通ババァ共からの話を

そのまま言い真似でおめーは騒ぐ、(笑)

つーか、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共の

指示で騒いでいー事になってる、(怒)

おめーは作り話も多いからおめー以外の

穢多や元穢多の男達に

おめーが何処かの誰かが風俗嬢でAV女優なんだと

言っても

剛、どーせ又おめーの作り話で嘘だろ、

そーは真に受けずにいるが条件によってだ、

「そのある誰かが風俗嬢でAV女優で」

「〇〇さんの事馬鹿にしてるんですよ!」

と、おめーが作り話をすると

じゃー、

その何処かの誰かが風俗嬢でAV女優って事で

馬鹿にすればいいや!

そーなる事も時にあるな、

何故穢多や元穢多の男達にそーなる者が

存在するか?

その説明についても今後解説する。


内通ババァ共も

穢多泥棒ババァ共に元穢多ババァ共同様、

仕事を基準で説明すると

憶えるのに時間がかかるから

誰が内通ババァ共なのか解り易いと思うし

更にだ、(笑)

誰が内通ババァ共なのか?

そして穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共の

「嘘であり作り話!」を見抜く、(笑)

これが最も解り易い方法になる!

それはな、(笑)

おめーが話をしている時にだ、

時に「白か黒かというと黒に近い灰色!」

「グレー」だ、

おめーの眼球の色は黒なんだが、

「その黒い眼球の色がグレー!」になる、

まぁ、その時のおめーは「嘘」を

言ってるって事だ、

で、穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共だって

嘘をついてる時は全そーなる、(笑)

ここを

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共は

共通する手段を用いて目の色がグレーになる、

嘘をついている事を誤魔化している、

ではそのやり方とは?

1)「伏し目がちに嘘を言う!」

2)「何度も瞬きをし、嘘を言う!」

3「嘘泣きをする!」

「わたしー、にもいからー!」

「つよしはたまがくないらー!」

つって、

下らねー言い訳するんだよな、(怒)

まぁ、1)と2)と3)、何れも言ったとおりだ、

2)は「秘技高速瞬き!」だってよ、

で、な、(怒)

おめーは穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共のぱしりだ、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共と

出掛け出没する事も多々ある、

その時におめーがコーラを持ってる時がある、

若しくは

おめーがコーラを買おうとする時もある、

そこへ

禁欲にならねー穢多や元穢多の男達に

ぶんぶんぶん達から

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共が

剛と一緒にいる事に対する事情を聞かれたり

おめーはコーラ買う事を阻止される、

その時に

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共が

伏し目がちにだったり高速瞬きや

嘘泣きをして、

目の色がグレーになっているのを誤魔化し、

「剛にコーラ買わせない様にしてます!」

(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)

つってよ、噓をついてんだな、

ホントは

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共が関係し、

ぶんぶんぶん達とかにみっかんねー様に

おめーはコーラ買ってるし、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共から

コーラ買ってもらえてるよな、コゾー。(笑)

自分)(;´Д`)???(汗)

もー。(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、

a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。





つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、( 一一)

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その61へつづく。

a80e1e_d6620edef19343bfb55e0b7b778abb2b_mv2.jpg


はい、ブログ本編で亡き父から話があったとおりですね、

内通ババァ共の存在の事です、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に内通ババァ共、

「USO、ユーエスオー!」ですよね、

嘘をついている時に「目の色がグレー」になるのを誤魔化す、

その為の手段として

「伏し目がちにとか、秘技高速瞬きに噓泣き」をする、

確かにそーです。(泣)


熊谷地裁スープっぱら川村ーおめーがわりーんだぞ、(怒)

前久保沙織が証人として出廷した公判の時、

おめーは公判が開始してから終わる迄

「パチパチパチパチ高速瞬き!」を

してただけだ、(怒)

仕事してねーじゃねーか、裁判官だろ、(怒)

前久保沙織も「伏し目がち」で

警察側と検察官への事情聴取で証言した内容以外の

「USO、ユーエスオー!」証言にする、

そー公判前事前におめーは前久保沙織から直接聞いてる、

おめーが金山分け主犯の事で裏切るからだ、

公判では衝立を設置する事ができる、

公判担当の裁判官の判断でだ、

前久保沙織が伏し目がちで証言する、

そこを不審に思われぬ為に衝立を設置する事に決定だ、

大勢いる山分け主犯達の話し合いでだ、

だけどよ、

内田さんに取り調べと前久保沙織に事情聴取を担当した

検察官と、

内田さん担当の弁護士に、

おめーの勤務先の熊谷地裁の責任者の裁判官から

なんで衝立の設置なんかしてーんだ?

いらねーだろ?

ていう反対意見が出ている時も

おめーはパチパチパチパチ高速瞬きの繰り返しで

ふざけているだけで余裕だよな、(怒)

かえって検察官と弁護士に

熊谷地裁の責任者の裁判官からは衝立を設置の事は

疑われるはな、

でよ、いざ前久保沙織が証人として

出廷の公判の時におめーは一々余裕だよな!(怒)

公判が終わる迄

繰り返し「パチパチパチパチ高速瞬き」を続け、

前久保沙織が出廷する時もだ、

おめーな、スープっぱら、前久保沙織を騙しただろ、(怒)

検察官が出入りする扉から

前久保沙織が公判に出廷でいーのによ、

おめーは傍聴席の方の扉から前久保沙織が出廷する様に

USOだ、ユーエスオーをつき、

何も知らない前久保沙織がその位置から法廷に出廷だと

被告人の内田さんがいる位置から

前久保沙織が伏し目がちなのがよく見える、

前久保沙織が疑われりゃいーと、(怒)

前久保沙織の証言が始まればだぞ、

前久保沙織が警察側と検察官の方に証言している

内容と違う事が相当多い訳だ、

内田さんの方が警察側と検察官から取り調べで聞いている事と

違う事がかなり多い、

スープっぱら、おめーは一応裁判官だ、

おめーと公判の時の担当の検察官と内田さん担当の弁護士が

警察側と公判担当の検察官から

前久保沙織が事情聴取で証言した書類を持っている、

そこで、証人として出廷した前久保沙織は

おめーも受け取っている書類の内容とは明らかに違う事を

法廷で証言する、

ここは事前に前久保沙織からおめーはそー聞いている、

だけどよ、

おめーはもし、金山分け主犯である事をばれてきたら?

それを誤魔化す為に

先ずは前久保沙織が偽証罪で逮捕になればいいって考えが

前久保沙織にばれてきて

その事に怒る前久保沙織に対し、

警察側と検察官側からの事情聴取で証言した事と違う事を

法廷で証言するって言いだした

前久保沙織に

そーいう証言でいーってそそのかしたよな、

どーせ前久保沙織は法律の事は知らねーだろ、

馬鹿だな、前久保沙織は、

(≧▽≦)

みてーなよ、

だけどだぞ、本来なら法廷でだ、

おめー裁判官だろ、

前久保沙織が証言した内容に対して

検察官側から受け取っている書類の内容と違う事を

前久保沙織が証言する事に対して、

前久保沙織が事情聴取以外にも何かを思い出したって事で

何かを言ったのか?

おめー指摘しなけりゃいけねーだろ、

でもおめーそこ言えねーよな、

おめーがそこを指摘すると前久保沙織が何をどー言うか?

何とも言えねー、

前久保沙織とおめーとで打ち合わせできねーだろ、(笑)

指摘すりゃ前久保沙織が何言うかワカンネーしな、

けどよ、内田さん担当の弁護士だって

裁判官のおめーの事を疑うし、

検察官の方は前久保沙織の証言に困るよな、

内田さん担当の弁護士は前久保沙織の証言に対し

前久保沙織に対し質問は許されているけど、

その時の公判では

弁護士は書類に記載されていない内容を証言する事について

前久保沙織に指摘する立場ではない、

そこは裁判官のおめーがやる事でそーいう決まりだろ、(笑)

書類に記載されている事と違う事を証言する

前久保沙織に

何も言わねー裁判官のおめーに弁護士の方は

イライラするはな、(笑)

それでいーんだ、おめー引っかかったな!(笑)

裏切るんじゃねーぞスープっぱら、(怒)

俺だけのせいに出来ると思うなスープっぱら、(怒)

いたこつよしくん達の方からの

作戦変更」というのはこーいう事だ!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

公判の時に

スープっぱらおめーはパチパチパチパチ高速瞬き、(怒)

前久保沙織はずーっと伏し目がち、(怒)

挙動不審だな、

USO、ユーエスオーをついてるのでは?

そー思われるだろ!(怒)

ここを内田さんは鋭く見抜いてくるかもしれない、

秩父ででっち上げが通用しない家の人だ、

そー聞いてるだろ、(怒)

なんでおめーはふざけてんだスープっぱら。(怒)


それからな、

おめー同じ山分け主犯の元穢多書記官ババァに

何も言わずに高速瞬きをやっただろ、(怒)

前久保沙織出廷の公判が終わり、

公判の様子を撮影した映像を

おめーの上司の熊谷地裁の責任者の裁判官から見せられて

なんで私が映ってるのとか言いだしてよ、

おめー裁判官だろ、おめーが居る位置も撮影される様に

カメラが設置されてる事を

なんでおめー憶えねーんだ?(怒)

ばれるだろ!(怒)

で、どーしておめーは公判が始まってから終わるまで

ずーっと瞬きばかりを繰り返し続け

前久保沙織が証言した内容に対して何も指摘しねーんだ?

書類に記載されている内容と違う証言が多いのに

何ふざけてんだ!(怒)

つって上司から怒られてよ、

びびりだし又高速瞬きをしながら言い訳したそーだな、(笑)

元穢多書記官ババァからも

「なんで高速瞬きをやったの?」

とか言われてよ、(笑)

これからどーすんだ、スープっぱら?

まぁいい、おめーの事は最後迄使うぞスープっぱら!(笑)

俺を馬鹿にするんじゃねーぞスープっぱら。(笑)

今回はここ迄、

父からの話はまだまだ続きます。


つよしの事忘れないでくださいよ。

(≧▽≦)


共通テーマ:日記・雑感