SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その56 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s003.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず

コーラ飲む為ならホモもやる自分の考えの話から

元穢多ババァ共の話に変わり、

ふざけているだけの自分を

父がはたいてくるだけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

穢多泥棒ババァ共は勿論、

元穢多の女共はどーせこくて腰抜けで

意地汚ねーか?

そこを言うからちゃんと聞いてろ。(怒)


その前にな、(怒)

おめーは悪口を気に入って生きている

生意気な間抜けだ、(怒)

↓この画像の、

a80e1e_4fa6c24144394eeb99d98120882d18e7_mv2.2a (3).jpg

ムカつく生意気な馬鹿面が

何時ものおめーの面でこーいう時は

おめーより若い者だらけだし、

自分の事をはたいてこねーだろーから

へーきだと高を括りこの面だ、(怒)

↓で、この時はおめーの事を

a80e1e_2aa6a51bd4c74b51a5dc2a98905c33cd~mv2.jpg

殴る誰かがいる時だ、(怒)

生意気な馬鹿面が途端にこれに変わり

真面目の真似だ、

こーにしたらはたかれなかった!

だな、

で、おめーは何かがばれそう、

ばれた、

そーいう時は生意気な面になり、

a80e1e_4fa6c24144394eeb99d98120882d18e7_mv2.2a (3).jpg

頭がでかくなっただけの

頭の中には殆ど何も入っていない

「宇宙0.1サイズ」の

大きさが物凄くちっせー脳、

その脳内で悪口に口答えしか考え言っていない!

悪口を気に入ってる性格を生かし、

脳内で悪口に口答えを言い続ける事で

追及を躱す、

まぁおめーなりのやり方だ、(怒)

脳内でおめーはどんな悪口を言ってるか?

怒られた時に同時に口答えとかだ、

詳しい解説は又後にする、

おめーが真面目の真似の面をした時こそ

はたかれ殴られなければけねー

おめーだ。(怒)


本題に入る、

穢多泥棒ババァ共と元穢多泥棒ババァ共は

お互いに全員知り合いだ!(怒)

それも単なる知り合いという事ではなく、

お互いに穢多泥棒ババアで、

元穢多ババァなんだという事を知っている

知り合いだ!(笑)

小学一年生の頃からお互い会う事になる、

盗みの事等も関係し、

小学生の頃から生意気にもなってくる、

穢多泥棒ババァに元穢多ババァ共はな、(怒)

穢多泥棒ババァと元穢多ババァ同士全員が

お互いに知り合いだという事は

その夫や倅達が知らない事で、

夫や倅達には絶対に知らせない約束にしてある、

結婚で近い関係になれている場合を

除いてな。(怒)


元穢多ババァがどーせこくて腰抜けで

意地汚ねーか?

何で穢多ババァの一部の者が

元穢多になったか?

これは女だけの範囲の考えもあり、

男の方に内緒にしてある内容もあるが、

男も女も、

まぁ夫婦親子揃って元穢多になる事にした、

最初の頃の方の奴等はな、(怒)

まぁ、江戸時代中頃からこれが始まるんだが、

ぶんぶんぶん達が全員で

何名存在するのか把握し易いのではないか?

それが理由だ、(怒)

だが、時代は昭和以降からの元穢多になる方は

男の方が

ぶんぶんぶん達が全体でどれ位存在するか?

それを把握する為だという事を、

女の方から知らされる事も全くなく、

何も知らないでいる、(笑)

その方が

大体の穢多泥棒ババァ共と元穢ババァ達には

都合が良くなった、

夫や倅、

まぁ男の方に内緒にしていたい事が多々ある、

「言語障害で記憶障害!」の集まりである

穢多泥棒ババァ共と元穢ババァ達、

能力としては

おめーと同じか近い連中だけの事はあって、

おめーと考えや波長が合う、

テレビ番組を繰り返し視聴する事で言い真似と

真似ができるだけだ、(怒)

出来る事にも当然の如く限りがあり、

たかが知れてはいる、(笑)

ぶんぶんぶん達から呼び出され怒られた時に

何かを言われる、

その時のぶんぶんぶん達の言い方を

真似するだけになる、

それでヤクザ気取りになる、

穢多泥棒ババァと元穢多泥棒ババァ共に

あいつらは「自称ヤクザだ!」

例えば

「知り合いに親戚にヤクザがいるんだ!」とか、

「私はヤクザなの!」とか、

「私はヤクザと話ができるんだ!」とか、

「ヤクザを呼べるんだ!」とか、

「東京の暴走族のエンペラーとスペクター」は

「私の親戚なんだ!」

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

とかな、

法螺吹きにでっち上げをやる変な奴等だ、

幾らはたかれ怒られても

それを言い続ける理由があいつらにはある、

その理由の説明はまだ後だ、

余談だが解脱馬鹿ババァ根岸良子は

夫の英夫さんにそー言ってた時があったな、

意味ねーな、

そして他にもヤクザ気取りをやっている、

ぶんぶんぶん達の自宅の周囲を歩き

ぶんぶんぶん達の事を忘れない様にするとか、

ぶんぶんぶん達の家に侵入も

しなくなる頃が来る、

高齢になって弱ってきたからという理由だが

あいつら年齢順で

「親分なんだそーだ!」(怒)

要するに親分になると盗みに侵入しなくても

子分が親分に

「上納金を持ってくる!」

ヤクザの真似らしい、(笑)

今現在最も高齢の穢多か元穢多ババァに

「ワルが金持ってくる!」

みてーなよ、(笑)

手ぐすね引いてる気らしーな、(怒)

頭は良くねーな。(呆)


解脱会秩父中央支部会員根岸良子、

まぁ「ワル」だな、ワルを例に説明する、

ワルは、母親とで解脱会会員にならず

解脱会と

解脱会創設者の岡野家や先生方や支部長達に

会員達、

男のほーに対して邪魔をする、

そーいう役割の奴だ、

他にも

解脱会会員にならずワルと同じ事が担当の、

穢多泥棒ババァ共と元穢ババァ達も存在する、

地元秩父で

岡野家の事にワルがよく世話になった

本部の西貝先生の

悪口と作り話を言いでっち上げをやる、

西貝先生は

解脱会で最初に支部長やらず本部の先生になった

先生だよな、

西貝は岡野家に金積んで

アホアホ解脱の本部の先生になった奴で

大した事ないとかな、(怒)

あとは当時の解脱会の支部長達に話しかけ

解脱会本部の西貝が

支部長達の事を馬鹿にして悪口を言ってると

でっち上げをする、(怒)

西貝先生が支部長達から嫌われる様に仕組む、

それが役割のワルと母親の寿恵子、

既に元穢多ババァ共が大勢解脱会会員でいる事で

先生方や支部長達に

男の会員の事とかで邪魔をする、(怒)

だがしかし、

ワルは母親とで穢多泥棒ババァと

元穢多ババァ全員を裏切る、

ぶんぶんぶん達に

ワルと寿恵子で「密告した!」

「解脱会会員になってる」

「穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァが」

「解脱会と新宗連の邪魔してます!」

「あと親ぶんぶんの金も盗んでます!」

(≧▽≦)(≧▽≦)

つってな、

剛、おめーみてーだよな!(笑)

金の配分が理由でな、

穢多泥棒ババァと元穢多ババァ達は

ぶんぶんぶん達から

呼び出されて

はたかれて怒られて殴られたんだよな、(笑)

で、穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ達は、

ワルと寿恵子の

密告が原因だとぶんぶんぶん達から聞き

ワルと寿恵子に皆怒る訳だ、

この穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァの関係は

裏切りも起き易い、

 結婚も穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァとの

話し合いで結婚が決まる、

男の方に決定権は全く無く、

それを男の方が一切知らずにいる。(怒)


結婚にするかどーかは穢多泥棒ババァ共と

元穢多ババァ共、

特にその時の婆さん達に決定権がある、

ワルはワルと寿恵子、

親子で裏切りをやったからワルは結婚を

反対される、

でも、条件付きで結婚が許される、

それは、

解脱会秩父中央支部会員になっている

高野英夫と結婚し、

結婚と同時に根岸も秩父中央支部会員になり、

秩父中央支部支部長家族の

杉田家と、

 解脱会本部の先公共の邪魔を中からやれ、

穢多泥棒ババァ共と元穢多泥棒ババァ達から

そう言われる、

ワルの方としては

高野家へ嫁に行かず英夫に婿に来る事を

条件として出す、

高野英夫の母親はワルが出す条件に対し

秩父中央支部支部長に相談する、

相談する様な事でもねーよーな気がするけど

穢多泥棒ババァ共と元穢ババァ達は

言語障害だからな、

ここは仕方がねーんだよな、

で、案の定、

ワルに兄と弟がいるなら婿取りをせず高野家に

嫁に行けばいい、

普通はそーいうもんだ、

こんな当たり前の事を聞くなと言われる、

婿取りなんかするとバカだって言われるぞ、

支部長からそー言われ

その事をワルに伝えワルに嫁に来いと

英夫さんの母親が伝えるが

英夫に自分のいう事を聞かせたいワルは

英夫に婿に来させ結婚したい、

ワルと寿恵子以外の穢多泥棒ババァ共と

元穢多ババァ達は

ワルが婿取りをする事で

先ずは秩父でワルが馬鹿でもっと有名になれば

何かあった時

自分のせいになり難くなるかもとも思い、

英夫が根岸の方へ婿へ行く事を

ワルとワルの母親以外の穢多泥棒ババァ共と

元穢多ババァ達全員が承認し

決定する、

英夫の考えなんか全く関係なしの

完全無視、(笑)

そしてワルは英夫さんとめでたくなく結婚!(笑)

英夫さんは高野から根岸へ婿に行く事で

根岸英夫になり

根岸が解脱会秩父中央支部会員になる。(笑)

もー。(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、

a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。





つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、(´Д`)

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その57へつづく。

a80e1e_d6620edef19343bfb55e0b7b778abb2b_mv2.jpg


亡き父からの話で出てきた

大阪の穢多菓子ババア家族の事を聞き、

日野田の山本系に前久保系と創価山中の関係に話をし、

それを仕掛けてみる、

日野田の山本系に前久保系と創価山中の関係が

内田さんを加害者という事で

秩父警察署へインチキでっち上げ被害届を提出する事に納得、

賛成する、

だけど、内田さんが逮捕されてから

インチキでっち上げ被害届を提出したのは

前久保沙織と

秩父市荒川白久在住創価山中の高齢になった婆さんと

その倅夫婦だけ、

(´Д`)

何故インチキでっち上げ被害届を提出を

日野田の山本系に前久保系と創価山中の関係が全員で

提出した事にしたのかは

いたこつよしくんが結婚が決まった頃に

亡き父からの話で聞いた

大阪の穢多菓子ババア家族達がやった事を

先にいたこつよしくんがやってみる、

いたこつよしくんがコーラ買う事を阻止してくる

ぶんぶん達を加害者という事で

秩父警察署へインチキでっち上げ被害届を提出し

ぶんぶん達が仮に警察から逮捕されたら

コーラ買えるんじゃないか?

そー思いインチキでっち上げ被害届を提出したけど

インチキでっち上げ被害届が受理されず

ぶんぶん達から

只怒られはたかれただけでした、

(≧▽≦)

父からの話であったとおり、

それでもいたこつよしくんは納得せず

合計十回

インチキでっち上げ被害届を提出させていただきました、

(≧▽≦)

インチキでっち上げ被害届提出をさせていただく毎に

ぶんぶん達から殴られるのは勿論、

父からも

いたこつよしくんの住まい兼お仕置き小屋の

ダッチハウス・ホモッホモダッチハウスで張り付けにされ

怒られ殴られ続ける事で

ぶんぶん達を加害者という事で

インチキでっち上げ被害届提出を諦めました。(笑)

(≧▽≦)


でも、いたこつよしくんとしては諦められないので、

日野田の山本系達に

「日野田の山本系はぶんぶん達から馬鹿にされているし」

「絶対上手くいくからやったらいい!」

そー言って騙しそそのかし、

ぶんぶん達を加害者という事で

秩父警察署へインチキでっち上げ被害届を提出させた、

(≧▽≦)

次期をずらして、

創価山中の関係にも同じ事を仕掛けてみました、

日野田の山本系に創価山中の関係、

両者共にぶんぶん達から怒られはたかれただけでした、

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

何れも父からの話でありましたね、

(≧▽≦)

日野田の山本系に創価山中の関係がぶんぶん達から

怒られはたかれている間、

日野田の山本系に創価山中の関係の自宅が留守になったので

コーラとか酒とか菓子とかただ飲みただ食い出来ました、

(≧▽≦)

インチキでっち上げ被害届を提出しても

ぶんぶん達が逮捕にならず、

日野田の山本系と創価山中系がぶんぶん達から集められて

怒られはたかれるだけだった事、

いたこつよしくんが前久保系にその話を伝え、

何で前久保系に伝えたのか?

その理由が日野田の山本系と創価山中系にばれる事で

いたこつよしくんの事を?

日野田の山本系に

前久保系と創価山中の関係全員が信用しない、

(´Д`)

いたこつよしくんに内緒で

日野田の山本系に

前久保系と創価山中の関係だけで話し合いをし、

日野田の山本系に

前久保系と創価山中の関係全員で

秩父警察署へインチキでっち上げ被害届提出した事にして、

内田さんを加害者という事で

秩父警察署へインチキでっち上げ被害届提出をするのは

前久保沙織と

 創価山中の高齢になった婆さんとその倅夫婦だけで提出に

決定し実行したって事です。

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


これじゃいたこつよしくんは怒りますよ、(怒)

もー、(ーー゛)

約束と違うし予定どおりに行かないじゃないですか、(怒)

何を考えてるんですか、(怒)

普段そうは怒らないいたこつよしくんだって

これには怒りますよ、(怒)

勝手な事はしないでほしいんですよ、(怒)

内田さんの事に対しては

日野田の山本系と前久保系と創価山中系は

「全員山分け主犯なんですよ!」(怒)

(ーー゛)

まぁ他にも山分け主犯に共犯はいますけどね、

「裏切りは許しません!」

裏切る事ができない様に作戦変更ですよ、(怒)

日野田の山本系に前久保系と創価山中の関係の者達

「と・か・に!」(笑)

いたこつよしくんが得意とする、

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

「言ったらどーなるか?」

その考えで言ってやったんですよ!

「インチキでっち上げ被害届提出」を、

「金目当てで起こした事」が、

「内田さんの方にばれてるかもしれないって!」(笑)

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

そーしたら、(笑)

日野田の山本系と前久保系に創価山中系がびびりだし、(笑)

先ずは創価山中が提出した

インチキでっち上げ被害届を秩父警察署へ行き、

取り下げてもらう、

かえって創価山中は胡散臭いですよね!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

更に他にも金目当ての山分け主犯に共犯になっている

穢多や元穢多が存在するのですが、

どーもいたこつよしくんの事を裏切ろうとする動きがある、

今回に限った事ではないですけどね、

それから、本庄、東松山に熊谷警察署管内で、

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな穢多達に窃盗とかで

逮捕されてもらった事についてですが、

その穢多の方と内田さんとで留置場で過ごしている時や

警官から、

検察庁での取り調べの時の順番待ちの時に

穢多と内田さんとで会話になる事があればどーいう内容の

会話になるか?

(まぁホントに会話にならなくてもいいんですけどね)

その話を前々回の追記で言ったと思うんです。


「ある事」の為にって奴です、

その「ある事」というのが穢多に元穢多達全員では

ないのですが、

まぁ全体で約半数程度位の?

「穢多に元穢多達?」にとって困る事で

ぶんぶん達やその他の半数位の穢多や元穢多達と

穢多や元穢多でもない方の人達に

知られたら穢多に元穢多の約半数程度の者達が?

殺される様な事なんです!

(≧▽≦)

今ここではそー言っておきたいと思います、

その「ある事」に対し、

今回窃盗とかで逮捕になってもらった

たこつよしくんとHOMOの間抜けな穢多達は

知らないでいてほしい存在の方です、

いたこつよしくんの地元秩父は穢多と元穢多だらけの

地域ですが、

秩父在住の穢多はいたこつよしくんの事を把握し、

「ある事」を知ったのかは今は何とも言えない、

なので、

秩父在住の穢多の男の方にはぶんぶん達の金盗みを

誤魔化す為と偽り

窃盗で逮捕の様な事は仕掛けず、

秩父郡市内在住ではない、

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな穢多共を対象に

ぶんぶん達の金盗みがばれているかもしれないから

それらを誤魔化す為に

食料品店に

ホームセンターやドラッグストアにコンビニで窃盗か、

飲食店で二十歳の頃のいたこつよしくんの様に

食い逃げでもびーですよ!

!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

と、そそのかし、

本庄と東松山に熊谷警察署管内で逮捕になってもらう、

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

そーすると当時秩父郡市内在住で

秩父警察署管内では逮捕になってもらいたい

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな穢多はいないから

内田さんが

一人で秩父警察署の留置場に居ても意味ないんですよ!

内田さんは内田さんで「ある事」を知ったのだとしたら?

そー思うと

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな穢多と内田さんとで

会話になるかどーか?

いたこつよしだけの考えに企みと、

全体で約半数程度の

穢多と元穢多にとっては知られたら困る「ある事」を

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな穢多と

内田さんがもしそれを知っていたのだとしたら把握したい、

という事で、

いたこつよしくん達としては、

内田さんには秩父警察署の留置場ではなく、

熊谷警察署の留置場に居てもらうのがいーと思ったので、

熊谷警察署の留置場に収容してもらえる様、

「山分け主犯でもある!」

秩父警察署と熊谷警察署勤務の

「元穢多お巡りババァさん達に協力していただきました!」

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

現在いたこつよしくんだけが磔にされ、

ぶんぶん達からはたかれ追及を受ける毎日です、(怒)

今回のブログ本編では、

父からの話で穢多泥棒ババァと元穢多ババァ達の事が

内容として少し出てきました、

「金山分けの事にある事」さえばれなければ、

その点について

いたこつよしも主犯で共犯なのだから、

いたこつよし、

おめーだけがぶんぶん達からはたかれ殴られ

我慢してりゃいい、(怒)

それで良かったのが現在変わってきています、(怒)

もーいー頃になったと思います、(怒)

日野田の山本系と前久保系と創価山中系は勿論、(怒)

秩父警察署と熊谷警察署勤務の元穢多ババァお巡りさん達には

「大至急ぶんぶん達の所へ出頭し!」(怒)

「いたこつよしくんと一緒に磔にされ!」(怒)

「殴られ我慢大会をやってもらいます!」(怒)

秩父警察署と熊谷警察署勤務の元穢多ババァお巡りさん達、

金山分けの事とある事、

特に「ある事」について穢多と内田さんに知られていないか?

いたこつよしくんだってその点に対し情報共有が必要です、

まぁ捜査情報の漏洩ですよね、(怒)

内田さんが逮捕になり、

秩父警察署と熊谷警察署勤務の元穢多ババァお巡りさん達には

捜査情報の漏洩を

いたこつよしくんとかに起こしてもらい

聞く事ができた

捜査情報等を基にいたこつよしくんが言い真似をする、

話も多少作り大袈裟な内容にして

わざと騒ぐ手筈です、

それをいたこつよしくんとかのせいにするって

どーいう事なんですか?(怒)

(ーー゛)

他にも山分け主犯は大勢いますが今回はここ迄、

父からの話はまだまだ続きます。


つよしの事忘れないでくださいよ。


共通テーマ:日記・雑感