SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その55 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s004.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず

コーラ飲む為ならホモもやる自分の考えの話になり、

ふざけているだけの自分を

父がはたいてくるだけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

まぁ今回もおめーがホモって事についてだ、

ちゃんと聞いてろ。


解脱会青年部三聖地巡拝錬成二日目の夜、

宿泊先の京都の旅館で

おめーと川口中央支部簗瀬健一が

ホモッホモ宴をやる事で、

おめーは解脱会がアブノーマル集団だと

京都の人達に

思わせる事ができたと思い、

二年後の

次回以降も宿泊先の京都で又同じ事ができると

思った、

半分はおめーの目論見どおりにはなったな、

だがしかし、

解脱会青年部三聖地巡拝錬成が

おめーと健一のせーで

まさかの「無期限中止!」(笑)

いつ青年本部行事として復活するか?

おめーが反省する迄だ、(怒)

このグズが。(怒)


これはおめーに対し

「本当のれれれ」の説明から始まり

言った事だけど、

その後、

解脱会青年部三聖地巡拝錬成での

「ホモッホモ宴」が原因の一つにもなり、

解脱会くびになりそーになって

当時の秩父中央支部担当杉田家の嫁さん二人を

覚醒剤入りリポビタンDを使い、

「毒殺」するおめーだ、

 反省なんて全くねーよな、(怒)

おめーは

真面目にみせる「ふり」をできるのではなく、

繰り返しテレビ番組を視聴し、

真面目にみせる「真似」ができるよーに

なっただけだ、(怒)

でも、おめー余裕だよな、(怒)

解脱馬鹿ババァが青年部三聖地巡拝錬成に

参加してたからな、

ここでな、

解脱馬鹿ババァが何かを言いだせねーけど

解脱馬鹿ババァ共の

 弱みをおめーは握る事ができた、

一方解脱馬鹿ババァ共の立場とすれば

おめーのつっていい、

つーか、

田端系の弱みを握った気になったとも言える、

なんで?

解脱馬鹿ババァ達は

おめーがホモッホモだって事を知ってるし

ホモッホモ、

アブノーマルが好きな連中だ、

つーか解脱馬鹿ババァ達こそがホモッホモで

アブノーマル集団だからだ、

あいつらはおめーの次に字が読めねー書けねー

連中だ、

剛、おめーの脳の大きさが宇宙一小さいと

以前言った事があるが

本当は「宇宙0.1小さいだ!」

解脱馬鹿ババァ達は、

まぁ精々

「宇宙0.1~0.5クラスの脳の大きさ!」

まぁおめー並みに脳の大きさが小さいんだな、

そしておめー同様、

言語障害アブノーマルの変質者達だ!」

まずおめーに解脱馬鹿ババァ達が

宿泊先の京都の旅館で川口中央支部の簗瀬健一と

ホモッホモ宴をやる様、

おめーだけに「指示」を出し、

打ち合わせ済みで起きた、

「仕組まれたホモッホモ宴!」なんだ、(怒)

京都で

解脱会がアブノーマル集団だと

 京都の人達にそー思われ嫌われる、

そーすると、

どー両者に利益が発生するか?

剛、おめーはコーラに菓子とかだ、(怒)

解脱馬鹿ババァ共の目的は、

解脱会に

解脱会代表者の岡野に先生方や支部長達に

会員達で「男の方」が、

京都の人達から勘違いされる様仕掛けたい、

だから、

おめーと川口中央支部簗瀬健一君が

旅館でホモッホモ宴を

やってる所へ第一発見者になるバカ女が

毎回決まってるんだ、

こーいう連中には必ず決まって癖というか

特徴が一致する。


ではその特徴に癖って奴だ、

剛、おめーには今迄言わずにいたが、

解脱会は代表者の岡野家は勿論、

解脱会本部の先生方に支部の支部長達と会員は

元穢多だらけの宗教でもある、

おめーと健一君がホモッホモ宴をやってる所を

第一に発見する事になっていた

 秩父皆野支部青年部解脱馬鹿ババァ小澤恵、

元穢多の奴なんだけど

あれは、「泥棒だ!」

ぶんぶんぶんにぶんぶんぶんの関係の

自宅に侵入出来る!

先ずここが一つの特徴だ、

穢多の方にも女も泥棒なっているのがいるのは

 既におめーには教えたから解るな、

 まぁ日野田の山本系に前久保系とかな、

元穢多の女も泥棒の連中は

穢多の方の女も泥棒の方よりやる事が

更に

「せこくて意地汚く腰抜けだ!」

 剛、おめーだけが原因ではないが、

穢多の方の女も泥棒の方は

ぶんぶんぶん達から怒られはたかれて

「禁欲令」が出て

夫婦揃って車が中古になったり

女の方が例えばルイヴィトンとか買いたくても

買えねーとかが起きる、

元穢多の方の女も泥棒の夫婦も

 穢多の方の女も泥棒夫婦と同じ様な事が

起きる、

ぶんぶんぶん達から禁欲令が出るな、

でもこれは、

おめーだけが原因で起きてない、

何でか?

元穢多の女も泥棒の方は

言うなと言われても悪口を言いたがる、

言う事にしている、(怒)

磯田やおめー以外の田端系の男に、

磯田やおめー以外の田端系の男を裏切らない

穢多に元穢多のせい、

その場にいない誰かのせい、

まぁ例えばトヨタの社長が日産の社長の

悪口言ってるだとか、

あらゆる方面の

悪口にでっち上げを言いたくて言っては

禁欲になった連中だ、

日野田の山本系に前久保系は誰かから

馬鹿にされている、

それがでっち上げでもなんだけど、

馬鹿にされているっていう条件が発生すると

更に悪口を言う、

コーラを買う為に問題を起こしたいおめーには

穢多に元穢多の

泥棒女はもっと騙し易い相手だろ、

おめーに考えが近い連中だし、

あいつらに対するおめーのでっち上げ・作り話が

あいつらにとっては

又、都合のいい理由になってはいる。


元穢多の女も泥棒の方がどーせこくて腰抜けか?

秩父中央支部の山崎正道さんいるだろ、

まさみっちゃんてよ、

盗みやらねー人なんだけど

まさみっちゃんが中学一年生の頃、

ホントは嫌なんだけど

何故か自分の婆ちゃんに連れられて出掛け、

ここは親戚の家だと婆ちゃんから言われ、

「正道、ここで待ってろ!」

「婆ちゃん親戚の人に挨拶だけしてくるから!」

そー言われ、

まさみっちゃんとしては今迄訪ねた事のない、

自分の婆ちゃんが言うには

親戚だと言う家の敷地内の外で待つ事数分、

挨拶を済ませたと思われる

まさみっちゃんの婆ちゃんが

「それでは御免下さい!」とかいーながら

玄関から出てきて

まさみっちゃんに歩いて近づきつつ、

「正道帰るからね!」と、

まさみっちゃんに話しかけ帰ろうとした所へ、

住宅地を

歩いてきた三名のぶんぶんぶん達から

確認され、

三名のぶんぶんぶん達から

まさみっちゃんと、

まさみっちゃんの婆ちゃんが呼び止められた、

「何やってんだ!」(怒)

「お前達!」(怒)

(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)

早速婆ちゃんが

「ヤメロと言ってるのに」

「正道がぶんぶんぶん達の家に勝手に入って」

「金か何かを盗もーとしたから」

「正道をぶんぶんぶん達の家の敷地から」

「外へ出させようとしました!」

(≧▽≦)

つって、

言い訳して誤魔化してよ、(笑)

まさみっちゃんだけが

ぶんぶんぶん達から勘違いされて

怒られたんだよな、

まさみっちゃんとしては自分の婆ちゃんから

親戚の家だと聞いているから

そーだと思っていた訳で、

婆ちゃんがまさみっちゃんに親戚の自宅だと

思わせ、

実はぶんぶんぶんの関係の自宅に白昼堂々盗みに

侵入し

まさみっちゃんには

ぶんぶんぶん達の自宅に侵入し金盗みを内緒だ、

それを知られぬ為の演技をした、

そこを事情の判らないまさみっちゃんは

盗み完了した婆ちゃんから帰る様促され帰る所を

ぶんぶんぶん達から確認され

まさみっちゃんの婆ちゃんが嘘をつくから

まさみっちゃんだけが

ぶんぶんぶん達の方から怒られ

まさみっちゃんは何を言っていーのか判らず

混乱する、

まさみっちゃんは盗みやらねーし

当然盗みに来た訳ではない、

正道が盗みに入りそーになったとか、

「嘘を」言わなきゃいいのによ、

まさみっちゃんに対する

まさみっちゃんの婆ちゃんの

ふざけたやり方が腰抜けの手口だよな、(怒)

その日からまさみっちゃんは

自分の婆ちゃんの事信用しねーよな。(怒)

自分)(;゚Д゚)

もー。(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、

a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。





つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、(≧▽≦)

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その56へつづく。

a80e1e_d6620edef19343bfb55e0b7b778abb2b_mv2.jpg


で、穢多の方と内田さんが逮捕になった、

留置場で穢多の方と内田さんが同じ部屋になると

いたこつよしくんの事で会話が始まるかどーか?

いたこつよしくんとしても絶対ばれたくない

いたこつよしくんの?

本音と考え、

そこを穢多の方が知っていて

穢多の方から内田さんが聞く事になるのか?

それとも逆か?

もし、そーいう会話になっていたとしたら?

因みにこの時点で知られたくない事が金の事は勿論、

もう一つの「ある事」になります、

どちらかというと、

その他のある事が絶対に知られたくない事です、

そー思うといたこつよしくんとしては

穢多の方と内田さんに対し取り調べや留置場担当の警官と

さいたま地方検察庁熊谷支部の検察官に

裁判ばんが始まれば裁判ばん担当の

熊谷地裁の裁判官や書記官、

それから起訴され拘置所へ移る被告人の穢多、

内田さんも拘置所へ移ったと思います、

まぁ拘置所職員にも

いたこつよしくんは穢多の方と内田さんが

いたこつよしくんの事で何かを言ってますか?

いたこつよしくんが?

警官達に検察官と弁護士に裁判官や拘置所職員達や

他にも今回逮捕になってもらった

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな穢多と

知り合いの

やはりいたこつよしくんとHOMOの間抜けな穢多とかにも

それから

内田さんと小学・中学・高校生の頃の同級生とか、

内田さんと今現在知り合いだと思われる誰かにも

いたこつよしくんの事で何か言ってた事ありますか?

「うるせーぞ、剛!」怒られ、

聞く相手によっては

いたこつよしくんはたかれ殴られますがそれでも

麻薬に頼り痛いのを判らなくして

いたこつよしくんはしつこく聞きたがる訳です、

金の事とある事が知られたくない、

いたこつよしくんだけの考えがばれたくないからです。


で、今回何で内田さんを加害者という事で

前久保沙織と創価山中にインチキでっち上げ被害届を

提出させたか?

その理由をいたこつよしくんはぶんぶん達から聞かれていても

未だに正直に言わないし言わないのは

いたこつよしくんとしては困っている訳ではないんですけど

困っているんです、(泣)

お父さんが死んじゃったからどーしたらいーのか判んねー、

もー、(笑)

!(^^)!

て、感じなんですよ!(笑)

(≧▽≦)

今回内田さんの件についてはいたこつよしくんは

「主犯」です、

他にも大勢主犯と共犯がいますけどね!

(≧▽≦)

いたこつよしくんとしては穢多の方と内田さんが

いたこつよしくんの本音と考えを全然知らずにいるのであれば

いたこつよしくんとしては

 もーそれでいいですし、

 穢多の方と内田さんも裁判も終わり釈放され

相当時間も経ちます、

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな穢多の方と

内田さんもそれぞれ自宅へ帰り

そこでいたこつよしくんとしては絶対ばれたくない

いたこつよしくんの?

本音と考えが帰る事で出てくるか?

でもそれもない!

なので、

いたこつよしくんが?

知られる事を気にしているある事」を

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな穢多の方と

内田さんは恐らく知らないと思われます、

内田さんについては「ある事」だけではなく、

いたこつよしくんが?

金目当てでも起こした事だと

今現在も知らないでいると思われます、

しかし内田さんについてはやがては内田さんが無罪になり、

いたこつよしくんとしては

できればいたこつよしくんだけが?

逮捕にならず、

今回、前久保沙織と創価山中とかだけが

逮捕になるのが理想です、

あの間抜け共の方に対しては別にそれでいーんです、

内田さんに対しては

前久保沙織と創価山中が金目当てで起こした犯行と

見せかけ

いたこつよしくんが?

手ぐすねを引き主犯なのだという事だけは、

できれば誰にも知られたくない、

内田さんは無罪で

前久保沙織と創価山中とかだけが逮捕になり

いたこつよしくんとしては、

いたこつよしくんだけが全然無関係なのが理想です、

と、いきたいところなのが実は困ってます。(泣)


内田さんを加害者という事で

秩父警察署へインチキでっち上げ被害届を提出したのが

前久保沙織と

秩父市荒川白久在住の内田さんの自宅の向かいの家の

創価学会に入っている

山中の高齢の母親とその倅夫婦の計四名です、

今回いたこつよしくんとしては

誤算だったのが

インチキでっち上げ被害届を提出したのが

いたこつよしくんが話し掛けそのでっち上げに納得した

全員が秩父警察署へ

インチキでっち上げ被害届を提出してくれたと思ったら

全然違うんです、(泣)

内田さんが逮捕になったのを聞き、

全員でいたこつよしくんにこー言うんです、怒

「剛、本当はな!」(笑)

日野田の山本系家族親戚一同全員で!」(笑)

「秩父警察署へ」(笑)

「インチキでっち上げ被害届を提出したって」(笑)

「おめーに言ったけど」(笑)

「日野田の山本系は一人もインチキでっち上げ被害届を」(笑)

「提出してねーんだ!」(笑)

「馬鹿だなおめーは!」(笑)

「剛、前久保の方も沙織だけしか」

「インチキでっち上げ被害届をだしてねーぞ!」

「山中の方も家族親戚一同全員で」

「インチキでっち上げ被害届提出しねー事にした!」

「剛、おめーの事なんか信用すっか!」(笑)

「全くおめーは馬鹿だな剛!」(笑)

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

そーなんです、(怒)

内田さんを加害者という事で

秩父警察署へインチキでっち上げ被害届を提出する者達が

「日野田の山本系に前久保系と創価山中系」

全員で提出するという約束が全然違うんですよ、(怒)

どーしたらいーんですか?

(;゚Д゚)

今回どーして内田さんを加害者という事で

日野田の山本系と前久保系と創価山中系に

インチキでっち上げ被害届を提出させ様としたか?

今は言いたくても言えない理由があります、

これは何れ言う事にします、

今は重要な事ではないので後回しでいーんです!

今回はここ迄、

父からの話はまだまだ続きます。

(≧▽≦)


つよしの事忘れないでくださいよ。


共通テーマ:日記・雑感