SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その64 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s003.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に内通ババァ共が

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達で

そのぱしりが自分だけだという事に窃盗の手口を

父から指摘され

調子に乗っているだけの

自分の事を父がはたいてくるだけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共が

夫や倅に孫のちんこを触って馬鹿にする、

男を馬鹿にし続けていくのか?

その詳細をより具体的に解説する、

ちゃんと聞いてろ。(怒)


それはな、

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達が

勤務先や顧客に対する妨害等、

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達と

そのぱしりのおめーだけで

ぶんぶんぶん達の自宅へ侵入し窃盗とか、

これら全て

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達による

「打倒ぶんぶんぶん!」

達成の為の企画であり計画でもある、

だが打倒ぶんぶんぶん達成には手段として

母親が生まれてきた

男の子に夫の

ちんこを触り馬鹿にし続けるという

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達にとって

編み出した手段、

つっても宇宙0.1~0.5クラスの小さい脳の

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達が

言ったらどーなるか?

やったらどーなるか?

それで言ってみたらそーなっただけだから

大した事ねーんだけど

だが、誰にも絶対にばれたくないであろう、

打倒ぶんぶんぶん達成の為の手段だ、

この生まれてきた

男の子のちんこを毎日触り馬鹿にする、

繰り返し馬鹿にし続ける中で

「ぶんぶんぶん達も馬鹿にしてる!」を、

言われたらどーなるか?

日野田の山本和雄がどーしても悪口を

言う事がなくならないのは

和雄が幼少期から祖母や母親から、

結婚してからも嫁から、

ちんこをいきなり触られ馬鹿にされている時に

ぶんぶんぶん達も和雄の事馬鹿だって

言ってる、

それを聞く和雄は?

へーきでぶんぶんぶん達の悪口を

言える様になった、

「子育ての中心は母親だ!」(怒)

父親は日中働きに行き幼い我が子の面倒を、

様子を

常に見ている事ができる訳ではない、(怒)

夫婦で役割分担だからな、

まさかの母親が産まれてきた男の子を騙し続け

我が子に毎日

「でっち上げをし騙している!」(怒)

他にも

その男の子が言ってもいないのに決めつけて

「婆ちゃんの悪口言わないの!」

「お母さんの悪口言わないの!」

なんてのもあるな、

生まれてきた男の子から嫌われる為でもあり

ぶんぶんぶん達の悪口をへーきで言える

男にする為だ、

婆ちゃんやお母さんの悪口を

言ってもいないのに決めつけられたら

どーなる?

「うるせー糞ババァ!」(怒)

て、怒るよーになるな、(怒)

でもここが

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達にとって

重要な所で

こんな時にもぶんぶんぶん達がお前の事を

「馬鹿にしてる!」

「馬鹿にしてる!」

「馬鹿にしてる!」

ガハハハハハハハハハハハハハ!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

イヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ!

てよ、(怒)

目の色グレーになってもお構いなしでよ、(怒)

穢多に元穢多の男達は

目の色がグレーになる事の意味なんて

解ってねー奴だらけだ、

決めつけて自分の子供である男の子や夫に

文句を言いい、

男の子に夫が怒った、

そして機嫌が悪くなった、

そんな時にもぶんぶんぶん達が馬鹿にしてる、

そー伝える事でホントに

自分はぶんぶんぶん達から馬鹿にされている、

常にそー思い込みさせておきたい、

機嫌が悪くなっている時、

冷静でいられにくい心理状態だ、

ぶんぶんぶん達から馬鹿だと言われている、

そー伝える事で

ぶんぶんぶん達の悪口をへーきで言える

穢多に元穢多の男達になった、

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達が

言ったらどーなるかでな、(怒)

又、夫や倅から嫌われる事で

女だけの秘密を知られない様にする為の

手段でもある、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共の

家庭は常にそんな状況だ。


生まれつき

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達の

一生ぱしりの

 一匹豚コゾーでもあるおめーが特に気に入り、

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達の

ぱしりだからこそ

一匹の時だけでも時には稀にとおる、

 得意にもした気になっている、

「THE・でっち上げ!」(怒)

穢多に元穢多の男達其々が家庭で毎日

祖母や母親に結婚で近い関係の

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達から

ちんこをいきなり触られ馬鹿にされては

THE・でっち上げを聞く、

そして

穢多に元穢多の家庭を

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達と

そのぱしりのおめーが訪ねては

穢多と元穢多の男達に

「伏し目がちに秘技高速瞬きに嘘泣き!」を

駆使しつつ

THE・でっち上げを仕掛け続ける事で

穢多に元穢多の男達全員がぶんぶんぶん達の事で

怒る様になり

へーきでぶんぶんぶん達の悪口言う様になった、

禁欲になっている

穢多に元穢多の男達だと

内通ババァ共の夫や倅の金盗みついでに

器物損壊を

おめーとでへーきでやる様になった、

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達と

そのぱしりのおめーは

御満悦な訳だ!(怒)

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

THE・でっち上げを繰り返し

仕掛け続ける事で

穢多に元穢多の男達はどーなるか?

どーなったか?

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達が

期待している

「THE・逆恨み!」する様に

なった、(怒)

ぶんぶんぶん達の事を

少しTHE・逆恨みする様になった者もいれば、

かなりTHE・逆恨みする様になった者もいる、

ぶんぶんぶん達の事を逆恨みし

憎む様になる、

穢多に元穢多の男達全員が

逆恨みし憎む様になるとどーなるか?

どーなれそーか?

これ迄にも説明しているよな、(怒)

窃盗にそれから器物損壊とか、

ある者は勤務先や顧客に対する妨害だ、(怒)

勤務先の

企業の信用をへーきで無くす様な妨害だ、(怒)

これをやると壊れるし事故になる、

信用問題になるから絶対にやるんじゃねーぞ!

それを聞くと早速それをやってみるのが

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達と

おめーで

確かにそーなった、

だからでっち上げを繰り返し仕掛け続ける事で

その出っち上げに引っかかった

穢多に元穢多の男達に

それら妨害等をやらせてみる、

これらの妨害を行う者は禁欲になっている

穢多に元穢多の方の男達だな、

更に対ぶんぶんぶん毒殺要員になる者迄いる、

日野田の山本系と前久保系に

創価山中系とかな、

禁欲にならない方の穢多に元穢多の方の男達は

ぶんぶんぶん達の

悪口を言ってしまう事がある位だ。


この「THE・でっち上げ!」と、

「THE・逆恨み!」をまとめ上げ総合する、

そーすると

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達が

穢多や元穢多の男に内通ババァ共の夫や倅を

騙し利用し、

ぶんぶんぶん達の事や

穢多に元穢多以外の方の事もたまには

少しだけ潰し騙し利用しつつ、

だけど

絶対に自分達のせいにはならず

穢多に元穢多の男達と内通ババァ共の夫や倅達も

ぶんぶんぶん達の事を憎み逆恨みし

ぶんぶんぶん達の事を

最優先でぶっ殺しに行ってくれたらいーなー!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

とか、

実に他力本願で無責任な

下らん野望に策略謀略に意味不明な

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達による

国を乗っ取り世界征服を企む

 ムカつく企画、(怒)


「プロジェクト」


「THE」


「バックトゥザフューチャー!」


出現する。(怒)



そんな事は

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト共と

そのぱしりのおめーだけでやれ、(怒)

このグズ共が。(怒)

自分)((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

もー。(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、


a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。



 

つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、(;´Д`)

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その65へつづく。

a80e1e_d6620edef19343bfb55e0b7b778abb2b_mv2.jpg


はい、父からの話で出てきた様にですね、

いたこつよしくんとしては知られる事は何とも思わないし

大勢の方々に知っていてほしい事なんです、

豚窃盗団アモーレゲリラテロリスト達が

自分の夫や倅のちんこを触り夫や倅を馬鹿にし続け騙し、

ぶんぶん達の事をぶっ殺しに行ってもらいたい、

行ってほしーなー、

そんな思いで穢多と元穢多の男達に

ぶんぶん達の事を逆恨みへと発展させる、

これらを意味するところになります

「大いなる野望」と

「壮大なスケールの企画!」

「プロジェクトTHE・バックトゥザフューチャー!」です、

!(^^)!

これが今迄本ブログの追記で

いたこつよしくんからの話で出てきた

「ある事!」になります。

父からの話はまだまだ続きます。


つよしの事忘れないでくださいよ。

(≧▽≦)


共通テーマ:日記・雑感