SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その59 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s004.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共同士で

何をやっているかの話へと変わり、

自分の事を父がはたいてくるだけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

相手の年齢問わず

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ達が

夫に倅と孫のちんこを触り、

無理矢理胸とかを触らせ、

頼んでもいねーのに胸を見せてきたり、

見れば見たで見たからおめーは馬鹿だと言い、

男を馬鹿にし続けていく事に

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ達に

どー意味があんのか?

そこを言うぞ、

ちゃんと聞いてろ。(怒)


穢多と元穢多の家族の関係は

良好とはいえない、

おめーに「本当のれれれ」のやり方を説明した、

そのやり方の一つとして、

「男が女を馬鹿にする!」

 そーいうやり方だな、(怒)

男が女にどんな事を言うかといえば

結婚して女の子が産まれ、

その子が小学一年生になった時に、

「女なんて結婚すりゃ男によ!」

「まぁ要するに夫にケツ触らせるだけだ!」(笑)

この一言に嫁や娘が怒り、

当然の様に親父は娘から嫌われるよな、

他にも嫁や娘に毎日のよーに、

「おめーは馬鹿だ、おめーは馬鹿だ!」

とか、

そんなのもあるな、

これらはこの一言を言った

夫も幼少期から祖父や父親が言ってる一言で

それをそのまま言う事にしている、

「婆ちゃんは馬鹿なんだ!」

「お母さんは馬鹿なんだ!」

「姉ちゃんは馬鹿なんだ!」

「妹は馬鹿なんだ!」

「親戚のおばさんばかなんだ!」

とかな、

婆ちゃん母親に嫁や娘に

兄弟に姉や妹がいれば姉や妹に従妹にだな、

まぁ女達から嫌われる見放される、

男の親子孫に仲間だけで

出掛けるって事になっても

嫁や娘から嫌われる様になってるから

「サッサと出掛けて帰ってくるな!」

この一言が嫁や娘からくる、

夫婦仲良くで夫が嫁や娘の悪口を言わない、

馬鹿にしない男だと

穢多泥棒ババァ共と元穢多泥棒ババァ共には

都合が悪い。


では穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共が

男に対する

下らんやり方は何の為か?

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共は

夫や倅に

まぁ、穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共の

関係の

「男達全員から嫌われ見放され」

「馬鹿にされる為だ!」

だから解脱会秩父中央支部会員の根岸良子、

「ワル」が

孫の良太君が産まれてから

それを嫌がる良太君のちんこを毎日触り

良太君にワルの胸とかを無理矢理触らせては

 良太君の事を馬鹿にするんだ、

まぁ、これはワルのというか

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共の趣味と

性癖と願望が関係もする、(怒)

だが本当の狙いは男達から嫌われ見放される事で

男達の方から女に対し、

さっさと出掛けて帰って来なけりゃいいのにと、

女達だけで出掛ける事を男の方から

特に反対され難くなるし

男から馬鹿にされる様にもなるから

「男のせいだと言い訳し易く」

「男のせいにする為!」

「男に対し常に」

「内緒にしておきたい事があるからだ!」

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共とで

夫や倅のちんこを触り、

夫や倅を馬鹿にし、

夫や倅から馬鹿にされ嫌われ、

夫や倅、男から見放されるよーにする。


では、穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共が

夫や倅だな、

男に内緒にしておきたい事とは何か?

それはな、

女が手ぐすねを引き男を使い続け、

女が楽をするという事、

女の言う事を男が聞けない場合、

それが例え自分の夫や倅に孫であっても

その程度と態度によって

ぶんぶんぶん達に夫や倅の事を「密告」し、(怒)

ぶんぶんぶん達を使い、

別の騒ぎを起こし、

男の立場を無くさせ自分の事は

ごまかそーとする、(怒)

じゃねーと、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共だけの

下らん企みと考えがばれる、

その為だな、

「夫と倅に孫が」

「ぶんぶんぶん達の金盗んでますー!」

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

つってよ、(笑)

ぶんぶんぶん達に密告して

ぶんぶんぶん達に自分の夫や倅を

はたかせてるんだな、

「毒には毒を以て毒を制すんだとよ!」

穢多泥棒ババァ共と元穢多泥棒ババァ共達は

男には非常なんだってよ、(呆)

とはいえ、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共は

所詮は頭脳の大きさが

「宇宙0.1~0.5迄」の小さい脳の腰抜け共だ、

一々大した事ねー、(笑)

そーだよな、コゾー。(怒)

自分)(;´Д`)

もー。(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、

a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。





つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その60へつづく。

a80e1e_d6620edef19343bfb55e0b7b778abb2b_mv2.jpg


では他にもまだまだ大勢いる「金山分け主犯」を

公開します!

ローソン秩父荒川上田野店インチキリーダークルー

鶴デブこと鶴澤ー、(怒)

ぶんぶん達の所へ大至急出頭し、

いたこつよしくんと一緒に殴られ我慢大会に参加だ!

おめーはな、鶴デブ、(怒)

前久保沙織がまんまと内田さんから金取れたとして、

その金を熊谷地裁の元穢多書記官ババァが持ってきて、

元穢多書記官ババァが前久保沙織から

持ってきた金を

熊谷地裁勤務のボロ雑巾レズビアン裁判官の

卵スープっぱら川村が持ってきて、

更にその金を

秩父市上野町在住根岸のババァ与太ワル子が持ってきて、

根岸のババァ与太ワル子が持ってきた金を

鶴デブ、おめーが持ってくると、

だから私は

金山分けの事は聞いていても全くカンケー無し!(笑)

(≧▽≦)

だと、(怒)

(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)

鶴デブ、おめーもか、(怒)

だったら、

いたこつよしくんの方だって言う事あるからな!(怒)

鶴デブ、おめーもな、(怒)

「金山分け主犯で」

「ある事」を知られたくねーだろ、

ある事だよ、(怒)

「ある事」についての一つがな、

男のちんこを触って馬鹿にするって奴だ、

男のつってもおめーは元穢多の方だ、

おめーのバイト先のローソンのオーナーにだぞ、

オーナーが店内調理で販売する製品の調理中、

の隙を衝き、

オーナーのちんこを玉ごといきなり掴むだろ!(笑)

ニコニコしながら指先でつまむとか

なぞってみるとか、

いいか、掴む、玉を掴むだぞ、鶴デブ、

オーナーの立場からするとただ痛ぇーだけだろ、

おめーがやってる事は暴行傷害になる!

調理、その仕事に集中しているオーナーとしては当然怒るし

おめーの事をはたくか殴る、

オーナーから殴られたおめーは婦女暴行だと言うが、

おめーに対するオーナーは正当防衛であり、

それを行使しただけだ、

あたりめーだろ、

おめーは逮捕になってもおかしくねーんだぞ、

鶴デブ、おめーは一々バカナンダ!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

それからな、鶴デブ、(怒)

内田さんがおめーのバイト先のローソンに買い物に来た、

それで内田さんが何を買ったか

いたこつよしくんに電話連絡してくるのは構わねー!

だけどよ、(怒)

その事を少しだけ昨年の九月頃に仄めかした事あるよな、

ぶんぶん達によ!(怒)

「あれは暗号かもしれないんですー!」

(≧▽≦)

「だ・と!」(怒)

何考えてんだ、これじゃ意味ねーだろ、(怒)

いいか、鶴デブ、(怒)

おめーはな、つーかおめー以外の奴もなんだけど、(怒)

おめーの役割は常々ぶんぶん達から

追及を受ける毎日のいたこつよしくんに

内田さんが店で買い物をして何を買ったかの連絡が

金山分け目当てと

「ある事」が内田さんにばれてねーかの確認の為、

前久保沙織と創価山中が

内田さんからエアガンで撃たれ怪我をする被害を受け、

内田さんが加害者という事で

秩父警察署へ

インチキでっち上げ被害届を提出した事も、

「ある事」に関しても、

「内田さんが支払いの時に何も言いださねーから」

「まだばれてねーよ!」

「だからいたこつよし、ぶんぶん達に何も言うな!」

「生意気な態度で」

「カンケーねー事だけを言い続け誤魔化せ!」ていう

「暗号で連絡だろ!」(怒)

ぶんぶん達にばれる様な事を言いだして

どーすんだ鶴デブ、(怒)

(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)(ーー゛)

作戦変更だ!

金山分け主犯はまだまだ大勢いますが

今回はここ迄、

父からの話はまだまだ続きます。


つよしの事忘れないでくださいよ。

(≧▽≦)


共通テーマ:日記・雑感