SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その62 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s003.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に内通ババァ共で

世間に対し起こしている妨害行為の事を

父から指摘され、

更に自分の方でも父にばれる様な事を言った事で

やはり父からはたかれ殴られ蹴っ飛ばされ、

別の日に

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に内通ババァ共からも

磔にされ殴られ蹴っ飛ばされただけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共と

そのぱしりのおめーとでやっている、

その事についておめーが参加できなくとも

聞いている事についてだ、

ちゃんと聞いてろ。(怒)


では前回に引き続き、

「食べ物とか飲食の関係!」

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共は

酒類に清涼飲料水や食品の関係の生産工場勤務や

コンビニエンスストアに食料品店等でも

飲食店や居酒屋スナック旅館にホテル等で

働きたがる、

ここではどんな妨害を仕掛けるか?

( 一一)

生産中のペットボトル飲料に牛乳を含む乳製品、

乳幼児用の粉ミルクなんかも勿論、

それから酒類等や、菓子類にアイス、

味噌に醤油や調理用の油、調味料に缶詰や

その他加工食品等の生産業務中、

コンビニエンスストアでは店内調理の揚げ物等や

揚げ物に使う肉とか揚げ油とかに、

食料品店でもやはり店内調理の御惣菜や

弁当に寿司、

刺身に肉類や揚げ物にパンや

それら調理に必要な材料や調味料や食用油に、

飲食店や居酒屋スナックでも

お客さんから注文を受けた食事や酒類につまみに

お客さんに提供する酒類の酒瓶に、

テイクアウトや

デリバリーのピザや寿司とかにも、(怒)

旅館やホテルで宿泊客のお客さんに提供する

食事や酒類に飲み物等に、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共が連携し

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共の誰かが

食品の生産の関係ではその工場責任者や

手を抜かず

生産業務に従事する社員達に話しかけ、

コンビニエンスストアでは

コンビニオーナーが休憩中か休暇の時、

食料品店でも店長・副店長や

手を抜かず調理する社員に話しかけるとか、

休憩中だな、

飲食店や居酒屋スナックでも

デパ地下でも

経営者や店長にやはり手を抜かず働く店員に

旅館やホテル勤務でも

経営者や支配人にやはり手を抜かず働く従業員に

話しかけ、その注意をそらしつつ、

隙を衝き、

「涎に膣液を混入し!」

妨害している。(怒)


次、飲食以外の店舗の関係、

デパートや衣類の販売とかホームセンターに

ドラッグストアとか、

食料品店にコンビニエンスストアとか、

それから車やバイクの販売に

それらに関連する製品の販売の関係、

何れも販売する製品にだな、

下着に服とかシャンプーコンディショナーや

風邪薬のパッケージに

缶飲料の飲み口やペットボトル飲料のボトル、

菓子類や加工食品等のパッケージや袋に

展示用・試乗車の車やバイクに

お客さんから車検等で預かった車やバイクに

「涎に膣液」を付けて妨害だ!(怒)

エンジンオイルにブレーキフルード単体や

車やバイクのオイルからも涎や膣液を

入れている、

言い忘れていたが下着や服に

シャンプーコンディショナーや化粧品、

医薬品や

車やバイクの生産の現場にも

涎や膣液を付着に混入し妨害する

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共が勤務してる。(怒)


次、医療機関とか、

内通ババァ共はぶんぶんぶん達に

内通者である「隠れ穢多」がばれねー為に

筆記試験が必要な職業に

就く訳にいかねーから

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共が

医師や看護師に

歯科医師の試験を最低15回以上かけて

合格して

医師・看護師、歯科医師になり、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共も

勿論そーなんだが、

内通ババァ共は医療事務や歯科助手に就職し、

予防接種何回も

失敗する変な女医や看護師いるな、

あれは

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共だ、

そして患者や入院患者の

顔や体や口に

涎や膣液を付けて妨害だ、(怒)

歯科医院だと

歯石の除去の時に歯茎を傷める様な

妨害もやったり、(怒)

一々ふざけてねー

男性・女性歯科医師の方が変だと思って

事情を聞かれりゃ

「伏し目がち!」又は「高速瞬きに噓泣き!」を

繰り返し続け、(怒)

(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)

「間違えました!」

つってよ。(怒)


次、公共交通機関、

鉄道や観光バスに路線バス、タクシーに

航空会社の関係でも

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共は就職し、

業者時間内、

若しくは業務時間終了後勤務先に侵入し、

新幹線や在来線車両に

観光バスや路線バスの車両、タクシーの車両や

旅客機機内に

「涎と膣液」を付け妨害だ、(怒)

勿論乗客の立場になっても同様だ。(怒)


でな、ここへ穢多と元穢多の男の方で

勤務先の穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共と

一緒になって

勤務先と顧客に対する妨害に参加の者がいる、

顧客情報の漏洩や

製品に対する少しの汚損や破損だな、

傷や涎をつけたり、

生産中の製品に涎を混入したりな、(怒)

宅配の関係勤務だと届け先の荷物の箱の破損等、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共が

膣液を付けたり混入している所は

知らずにいる様だ、

これは穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共と

そのぱしりのおめーとだけの秘密だろーからな、

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共が

涎をつける、

混入する所は見ているらしーな、

内通ババァ共は

穢多と元穢多の男の方が涎を付ける混入する、

その様子を見守り、

経営者や管理職とかに見っかんねーよーに

経営者や管理職とかに話かけ、

剛とホモの禁欲穢多と元穢多の男達が

無事に涎を付けたり混入する為の時間稼ぎと

足止めを喰らわし援護する立場だ、

穢多と元穢多の男の方は、

穢多の方なら結婚で近い関係の穢多泥棒ババァが

穢多泥棒ババァ、

元穢多も結婚で近い関係の元穢多ババァだけが

元穢多ババァだとしか知らずにいる、

当前内通ババァ共の存在なんて知らずにいる、

同じ勤務先で生産中の製品に

涎を混入する奴なんて他にいる事を知らない、

結婚で近い関係でなければ

お互いに穢多だと元穢多だと知らない其々だ、

例として同じ名糖勤務の

おめーと禁欲ホモ穢多が菓子類の生産担当で

隙を衝き涎を混入だ、

もう一方のおめーと禁欲ホモ穢多が

アイス生産担当で

隙を衝き涎を混入するんだけど

お互いに穢多だと知らない関係であり

生産中の菓子やアイスに

涎を混入している事も知らないから

菓子生産担当の穢多の方が

名糖の涎入りに膣液入りアイスを、

アイス生産担当の穢多の方が

涎入り膣液入り菓子をへーきで食ってる訳だ!

では穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共は

その事を知っているから

名糖の菓子やアイスを食わねーか?

そんな事なくへーきで食ってる、

おめーと極端な差もない宇宙0.1~0.5の

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共だ、

誰かが食ってるのを見てあれ食える、

そー言って真似して食いやがるグズ共だ、

無論おめーもそーだな。(怒)


この同じ勤務先で

穢多の男は穢多泥棒ババァと、

元穢多の男は元穢多ババァとで妨害する

穢多に元穢多の男は結果として

禁欲になっている、

最低でも新車が買えない程度の禁欲にはなるから

誰が妨害しているか解り易いと思う、

そして禁欲になっている穢多に元穢多の男は

剛、おめーと「ホモだ!」(笑)

だが、

秩父市日野田の山本和雄の様な奴とは違い、

剛とホモだというのが

ばれなくていー事になっている、

これには穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共の考えで

決定している、

指示どおりばれにくく勤務先や顧客に対し妨害を

実行しているからだそーだ、(怒)

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共にとって

邪魔になる、

困る様な事を起こそーとしないのも理由か、(怒)

解り易いのがおめーだ、

おめーは聞けた事、関わる事ができた事、

直ぐに言おーとする、

だから秩父市役所で掃除が仕事のバイトだ、

雪印メグミルクが雪印だった頃、

生産出荷された牛乳から

黄色ブドウ球菌が検出された騒ぎの頃、

「雪印の牛乳生産工場勤務の」

「いたこつよしとHOMOの間抜けな」

「穢多に元穢多の男と」

「穢多泥棒ババァと元穢多ババァと」

「内通ババァっていうのが」

「生産中の牛乳とかに」

「涎に膣液を入れてるんですよ!」

ギャオス、ギャオス、ギャオースもー!

(≧▽≦)

と、穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共から

聞けたら

ぶんぶんぶん達にではなく

俺の所に言いに来た事あったしな、(笑)

それでだ、(怒)

今思い出してもムカつく、(怒)

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共の様子が

どーも変だ、

だから磯田と田端系の糞ババァ共とおめーから

磔にし、

殴って蹴っ飛ばし追及する、(笑)

そーすると、

雪印の牛乳に涎と膣液を混入する奴がいると

白状するじゃねーか、

俺に伏し目がちに高速瞬きと嘘泣きは

通用しねーからな、(怒)

で、他の穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共の事に

北海道の雪印の工場だって報道されているから

有給取って俺一人で北海道まで出掛け、

当時の雪印勤務の禁欲穢多と禁欲元穢多家族共も

磔にできれば磔にして

できるだけ殴って蹴っ飛ばし、(怒)

涎に膣液が入って出荷されたであろう

雪印の牛乳を

食料品店やコンビニで片っ端から買いあさり

関係してる奴全員に

無理矢理飲ませてやった、(怒)

おめー今でも忘れてねーんだろーな、(怒)

反省がねー。(怒)


おめーは穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共から聞いていて

これらの事はよーく知っている事だな、(怒)

そしてこんな下らん妨害をする

あいつら

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に

内通ババァ共は

中一から


「アモーレゲリラテロリストだ!」


(怒)


この事もおめー幼稚園入園の頃から聞いてるな、

あいつら全員、

なんにでも涎に膣液を入れよーとする

グズの集まりだ、(怒)

そーだな、コゾー。(怒)

自分)(;´Д`)

もー。(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、

a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。





つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、(;´Д`)

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その63へつづく。

a80e1e_d6620edef19343bfb55e0b7b778abb2b_mv2.jpg

はい、食べ物とかに対する妨害の話が

いたこつよしくんのお父さんから出てきたという事で

小林製薬の紅麹の件なんですけど、

あれは主に紅麴製造過程でアモーレゲリラテロリスト達の

「涎に膣液混入が原因です!」

小林製薬と宝ホールディングスの社長や役員さんとか、

研究職の方達に

どっかの大学教授でも解らないかと思われます、

まぁ、まさかの社員達がって感じですよね、

それも女がかよみたいな、(笑)

小林製薬のアモーレゲリラテロリストではない

全然へーきな女性社員に

膣液採取に協力していただいて採取できた膣液と

小林製薬の男性社員の涎を紅麹の原材料と混ぜて分析したら

びーと思いますよ、

こんなの解りにくいと思いますよ!

アモーレゲリラテロリスト共は膣液を素早く混入できる様、

何時でもどこでも毎日の様に「NPNBの日が多いです!」

「プチハニートラップ!」だそーですよ、(笑)

碌なもんじゃないんですよ、(怒)

でも今回の小林製薬の紅麴の件においては

いたこつよしくんと禁欲HOMOの穢多に元穢多の社員以外の

小林製薬の男の社員達は

アモーレゲリラテロリスト社員達のNPNBに

鼻の下伸ばして

ご機嫌になってる場合じゃないんですよ、(笑)

アモーレゲリラテロリスト達共が

仕掛けた

「NPNBプチハニートラップ詐欺」に

まんまと引っかかったんじゃないんですか?(笑)

毎日大した事ないんじゃないんですか?(笑)

引っかかってる場合じゃないんですよ!(笑)

!(^^)!

それはそれで

小林製薬も碌なもんじゃないんじゃないんですか?(笑)

ボーっとしてますよ!(笑)


小林製薬の

いたこつよしくんと禁欲穢多に元穢多の社員以外の

男の社員達は

「NPNBプチハニートラップ」に引っかかった事を含め

嫁とかから

「馬鹿ー!」(怒)

つって、怒られてりゃび~ですよ!(笑)

!(^^)!

取引先の宝ホールディングスからも取引なくなりゃ

び~ですよ!

何て説明するんですか?(笑)

どーするんですか?

どーするんですか?どーするんですか?(笑)

ば~かなんですよ!(笑)

どっかの大学教授もば~かなんですよ!(笑)

解ってないんじゃないですか?(笑)

知った気になってテレビ番組でなんか言ってますけどね、

専門家だっていっても大した事ないじゃないですか?

頭が良くないんですよ!(笑)


「プベルル酸」じゃなくて

いたこつよしくんとHOMOの間抜けな禁欲穢多と元穢多の

「涎」に

穢多泥棒ババァ共と元穢多ババァ共に内通ババァ共の

「涎と膣液なんですよ!」

それらが混ざり合って変質して

「プベルル酸」ですよ!

「アモーレゲリラテロリスト菌!」とか、

「アモーレゲリラテロリスト酸!」とかって

名付けりゃび~ですよ!

ちゃんとしてないんじゃないですか?(笑)

ちゃんとしてないんじゃないですか?(笑)

ちゃんとしてないんですよ!(笑)

もーもーもー!

!(^^)!

(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)

それから

中一以上のアモーレゲリラテロリストババァ達は全員

高校・短大・専門学校に大学退学で

仕事はクビで無職になり、

無免許運転でも逮捕になって「逆恨めば」びーですよ!

!(^^)!

アモーレゲリラテロリストババァ達は

いたこつよしくんの事が

まだまだ解ってないんじゃないですか?

頭が良くないですよ!(笑)

もーもーもー!

(≧▽≦)

それからぶんぶん達は

工場の様子とかをそーっと覗いたらびーと思いますよ、(笑)

そーっと、そーっと、そーっと、

そーっとですよ!

!(^^)!

アモーレゲリラテロリスト達には

いたこつよしくんが言ったって言わないでくださいねー。(笑)

父からの話はまだまだ続きます。


つよしの事忘れないでくださいよ。

(≧▽≦)


共通テーマ:日記・雑感