SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その51 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s004.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず

金を盗む事に対するふざけた自分の考えに話は変わり

自分の事を

父がはたいてくるだけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

拘置所にいた頃の話の続きを言うぞ、

ちゃんと聞いてろ。


盗んだ金の事だ、

「秩父の田端長男流?」

「マネーロンダリング」

そのやり方で持ってきて稼いだ金、

それからぶんぶんぶん達の家に侵入し

持ってきた金の事だ、(怒)

その金の保管方法と保管場所だ、

↓こーしてある、

minka1.jpg


金はな、

全然おめーが困らねーぐれーある、(怒)

イタリア・ドイツ・オランダとかから貰った

小遣い分に

たまにオートレースで儲けた分の金とかな、

それで金が増えて

 自宅も含めて建物が今現在十軒だ、

オートレースといえば

オートレースの関係で働いている

元穢多が五人はいるからそっちに連絡をして

元穢多二名に

オートレーサーに話しかけさせ注意をそらしつつ

隙を衝き

バイクのオイルフィラーから金属片を混入させ

競技がスタートして

オートレーサーがアクセル全開しても

ギヤに金属片が嚙みこんで

金属片の大きさにもよるがスピードが出ない、

mori_main.jpg

今はもう閉鎖された船橋オートスタート直後に転倒は剛のせいです!


オートレースは選手が自分で担当する

バイクの分解修理をするんだけど

ボロボロになったギヤを見て

金属片が混ざってるとはまだ気付いていない、

自分が分解修理間違ったかな?

恐らくそうとしか思っていないだろう、

順位の調整をして儲けるぞ!

これを聞けばもう一つも解んねーかっつっても

解んねーのがおめーだな、

郵便屋のバイクだ、(怒)

郵政省だった頃は郵便局員たちも公務員だった、

税金を現金化できた、

今は郵政民営化になったから少し違うけど

やる事は同じだ、

郵便配達のバイク、ホンダのカブにだな、

あれのオイルフィラーに小さい金属片を入れる、

夜間郵便局に停めてある時でもいい、

郵便局で契約してる地元のバイク屋に

オイル交換とかの為に入庫している時でもいい、

バイク屋は夜はやめろ?

昼間郵便屋のバイクがバイク屋に停めてあったら

バイク屋のおじさんに話しかけ

その間にオイルフィラーから金属片を入れろ、

婆ちゃんとお母さんでおめーを連れ出し

地元のバイク屋の

高野輪店とかでおめーもやった憶えがあるだろ。


おめーは幼少期の頃から

誰かに言わなくていい事を言えば

爺ちゃん婆ちゃんに親が

剛は何で言わなくていい事を言いだすのか?

その事情を聞かれ

隙を衝き「菓子盗み食い」とかだしな、

おめーは幼稚園年少の頃から

「秩父の田端長男流?」

「マネーロンダリング」

参加だ、

ぶんぶんぶん達の家にも侵入してる、

磯田や田端系を裏切り易い日野田の山本系に

前久保系と

その他の関東在住女も泥棒穢多家族の

自宅以外の建物内にもだ、

でもおめーは金より食い物に飲み物だ、

持ってきた金に何も反応しねー、

如何に菓子を食えるかコーラ飲めるか?

常にそれしかねーおめーだ、

おめーが小学三年生の頃、

テレビ番組を繰り返し視聴する事で

家の手伝いをやった子供が

御褒美で爺ちゃん婆ちゃんにお母さんから

菓子に飲み物を貰えたのを見て、

あれの真似をすれば自分も菓子にコーラが

貰えると思い

二十軒はしごして

「秩父の田端長男流?」

「マネーロンダリング」

そのやり方で持ってきた

自宅や自宅以外の建物内の床下に

しまおーとしていた金だ、

その金を

おめーは燃えるゴミの日に出そーとて

出しやがった、

誰かがそれを飲んで食えば

飲めるか食えるかどーかで判断するおめーだ、

それで金は食えねーから自分には

「イミネー!」っていうおめーだ、

おめーとしてはいい事をしたと思って

ニコニコご機嫌なんだけど

期待どおり

菓子が貰えるかというと貰えなかったな。(笑)


常に食い物に飲み物にしか反応しねー、

食料品店店内で金払うと食い物飲み物が買える、

おめーにその事を憶えさせねー様にする為に

おめーが小学一年生の頃から

 家族で食料品の買い物の時、

おめーは

爺ちゃんか俺の方で買い物をしている間、

爺ちゃんに俺か

婆ちゃんとお母さんとで車内で待つだけ、

中学生の頃でも高校生の頃でも

金の事を伝えると

「菓子盗み食い」の為に騒ぎそうなおめーだ、

それで今迄おめーには金の事は言わずにきた、

金の話もおめーも二十歳になった事だし

伝えておくべきだと思いおめーに伝え、

尚且つ

留置場や拘置所じゃ

お仕置き小屋として使っている

ダッチ小屋、ホモッホモダッチ小屋で

俺からおめーが張り付けにされ

はたかれ殴られ蹴られるがねーからって

警官や拘置所の人を呼び出し

警官や拘置所の人が来ると

警官や拘置所の人が食事の配膳や

被告人が注文した日用品や菓子類等を

差し出す為の扉を開け

「ここから早く出たい!」

(≧▽≦)

つって、

警官や拘置所の人から調子に乗るな!(怒)

と怒られ、

今度は食事の配膳にきた警官に拘置所の人や

取り調べの時の警官や検察官に

弁護士接見の時のおめー担当の弁護士に

それから

面会次いでにおめー用にオムツ持ってきた

お母さんとおめーの弟のひろしと

一応おめーの結婚相手って事になってる

加代子ちゃんに

日野田の山本系に前久保系と

おめーが

付き合いできている女も泥棒穢多家族の方に

小さい声で、

裁判の時はでかい声で

「畳をあげて床下のコンクリートの基礎を」

「お父さんが叩いて割るんです!」

「床下にお金を隠すんです!」

「お父さんが金属片をバイクに入れてます!」

「税金を現金化してるんです!」

「ぶんぶんぶんぶんぶんぶんち!」

「ぶんぶんぶんぶんぶんぶん別荘!」

ギャオースもー。

(≧▽≦)

「日野田の山本が家族で」

「ぶんぶんぶん達の家に行って」

「金盗んでます!」

 ギャオス、ギャオス、ギャオースもー。

(≧▽≦)

 つって、

警察署と検察庁に

拘置所と法廷でふざけだしやがったよな、

おめーが悪口ばかり言ってるから

ぶんぶんぶん達に呼び出され

怒られはたかれている時に

何時もの和雄がぶんぶんぶん達の家に行って

金盗んでますって言ったら

ぶんぶんぶん達から

 和雄が呼び出されおめーは解放され帰れた、

それと同じ事を又やればいい、

「聞いた事は何でも言えばいい!」

そんな考えで

 日野田の山本が家族で拘置所に入らねーか?

俺から?聞いて知った事をさっさと言えば

俺だけ拘置所に残り

おめーだけ解放され帰れると思った、(怒)

そーすりゃ帰り一匹だけになれる、

 自販機でコーラ買って飲めるんじゃねーか?

留守になった和雄んちに侵入し

菓子にカップ麺食ってコーラ飲んで

金持ってけねーかな?

 何時もおめーはそれだけなんだ、(怒)

コゾー。(怒)

自分)(;´Д`)

もー。(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、

a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。





つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、(≧▽≦)

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その52へつづく。

a80e1e_d6620edef19343bfb55e0b7b778abb2b_mv2.jpg

はい、ていう事でですね、

閉鎖前の本ブログではUSO内容も相当入れたのですが、

再開してからの内容にはUSOをやりたくない、

どーしてUSOも相当内容に入れるのか?

それについてはまぁその内って事で。


で、いたこつよしくんなりに我慢していたのですが、

父も亡くなり

自分が何かを言ったりやったりする毎に

お仕置き小屋で

父から張り付けにされはたかれ殴られ怒られ

阻止される事もなくなり

自由になれたので

もういい頃になっただろうと思い、

父が生きていたら必ず阻止されたであろう

いたこつよしくんが絶対やりたい事を

行動に移す事にしました、

「元の方に穢多の方がぶんぶん達の家に行って金盗んでる」

「こんなのはばれていーって事と」

「親から子へ」

「秩父の田端の出来損ない長男の自分が」

「父から指摘された事も含め」

全てではないけどばれるって事と」

「自分の考えそのものはばれない様にしたい!」

要するに

「元の方に穢多の方がぶんぶん達の家に行って金盗んでる」

「こんなのはぶんぶん達にばれていいって」

「いたこつよしくんの考えとその本音はどこにあるのか?」

「ここはばれる訳にはいきません!」

で、基本の自分の考えに目標としては幼い頃から

「コーラに菓子にカップ麵と飯ですよ!」

まだ他にもありますよ、(笑)

いたこつよしくんの考え方とその本音のほんの一部を

今は亡き自分の父が言ってくれたと思います、

自分が幼稚園年少の頃、

「菓子盗み食い」目当てで所沢で起こした事の話から

こちらも「菓子盗み食い」できるかも?

そんな幼い頃の自分の考えで起こした大阪での事、

大阪の穢多菓子ババア家族達の話、

自分が二十歳の頃に父から聞けた事で

例えば「コーラ」の為に

 ぶんぶん達がいる所で自分がわざと騒ぐ、

父としては

ぶんぶんちに行って金盗んでる事をなんとか誤魔化す為に

知恵を絞り策を練り別の騒ぎを起こす、

父と自分が北本解脱会御霊地で賽銭泥棒を働く事で

警察から逮捕になる様な間抜けなら

ぶんぶんちに行って金盗む事なんかできねー、

そーぶんぶん達に思わせたい?

思ってほしい、

この父の考えと父と自分が逮捕された経験を基に、

穢多の方の五十名位にUSOを言いそそのかす、

ぶんぶん達にぶんぶん達の家に行って金盗んでる事を

ばれねー様にする為には

防犯カメラ設置が常識の現在ですが

食料品店店内でわざと万引きをやり警察に逮捕された方が

ぶんぶん達の家に行き金盗んでる事を

 誤魔化し易いからやったらいいと勧め逮捕になってもらう、

更に同時期、

大阪の穢多菓子ババア家族達の話を参考に、

秩父市荒川白久在住、

いたこつよしくんと同じ支部所属の解脱会秩父中央支部会員の

内田さんの息子さんを加害者という事で

穢多の方の前久保の方が

秩父警察署へ

インチキでっち上げ被害届を提出する事でどーなるか?

ここに今回自分の?

狙いがあるといえば解り易いかと思われます、

詳しくは又後で、

父からの話はまだ続きます。

 

で、話は変わるのですが、

a80e1e_4fa6c24144394eeb99d98120882d18e7_mv2.2a (3).jpg

「元気か?テイババァー!」(´Д`)

BB1hVd40.jpg

「来日公演コンサート10日迄かー?」(´Д`)

BB1hV8st.jpg

テイババァ

「ご機嫌か?」(´Д`)

BB1hVcj5.jpg

テイババァ

「いいよな、おめーはよ!」(´Д`)

BB1hVd39.jpg

テイラースウィフト

 だから「テイババァ」

「おめーの兄貴がよ!」(´Д`)

1400786_1200.jpg

右側の人がテイババァの兄貴

「作詞・作曲演奏でスタジオでレコーディングした」

「音を流して」

「演奏してる様にみせりゃいいだけだしな!」

「いいご身分だよな!」(´Д`)

「変な衣装でよ!」(´Д`)

「自称アメリカ人のおめーだけどよ!」(´Д`)

「ホントはオランダ人だろ!」(´Д`)

「その衣装じゃ本当にオランダの風俗嬢だって」(´Д`)

「自分でばれる様なもんじゃねーか?」(´Д`)

「なんで何時も俺のせーなんだ?」(´Д`)

「どーいう考えなんだ?」(´Д`)

「あ?」(´Д`)

「コンサート失敗すりゃいーんだよな!」(´Д`)

「おめー、ふざけんなよ!」(´Д`)

「俺は言うからな!」(´Д`)

ギャオースもー。

(≧▽≦)

「なんでか解るよな?」

「テイババァ!」


つよしの事忘れないでくださいよ。


共通テーマ:日記・雑感