SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その50 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s003.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず

金を盗む事に対するふざけた自分の考えに話は変わり

自分の事を

父がはたいてくるだけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

おめーに留置場にいた時は教えなかったけど

拘置所へ移り教えた事があったな、

その話にする。


まぁ解脱会御霊地太神社殿の賽銭泥棒で

逮捕の前に教えた

「秩父の田端長男流?」

「マネーロンダリングパート1」の

やり方で留置場や拘置所の

鉄製の扉の

塗装を弁当箱にスプーンに歯ブラシの柄に

貸与された爪切りとかで削り

地肌を露出させ

弁当や食事につく小袋の醤油かソースの

小袋の中に僅かに残る残りの醤油かソースを

弁当箱で削って露出した

鉄の地肌に付着させ錆を起こさせる、

塗装しなきゃいけなくなる、

指印も必要な事が多い、

面会に訪ねて来た家族の者が差し入れてくれた

衣類の受け取りに

注文した日用品や菓子類の受け取りの

サインだな、

指に付着したインクを拭くようにと

紙を渡されるけど渡された紙で拭くふりをして

壁に擦り付けて汚す、

あと壁に落書きをしてみるとか、

そーすっと

警察側に拘置所側も

扉や壁の補修塗装等が必要になる、

補修塗装の為に警察署や拘置所を訪ねる

塗装業者とかが元の方だと

警察署や拘置所から補修費用として受け取り

税金から現金になったその補修費用を

 「秩父の田端の長男?」としては

持って行き易い。(怒)

次、

「秩父の田端長男流?」

「マネーロンダリングパート2」の

やり方だ、

「迷子に行方不明者の捜索を警察署へ連絡し」

「無駄に依頼する!」

そーすっと

警察側もパトカー出動させガソリン消費する、

給油が必要だ、

元とか穢多が経営のガソリンスタンドで

給油が決まってる

警察署だと現金化された税金を持って行き易い、

秩父警察署管内だと基本は元の方が経営の

ガソリンスタンドだな、

燃料の残量によって必ず決まった

ガソリンスタンドで給油ではないけどな、

タイヤとかも減るだろーし何とかなる、

それから公用車とかだな、

警察車両にはやらねー方がいいけど

おめーは馬鹿だからやりそーだしやるな、

つーかやった!

公用車って国土交通省の関係のなんかいい、

出先機関のだな、

例えばダム管理に使われている車両だ、

秩父はダムが幾つかあるな、

で、ダム管理事務所付近の駐車場に

ピックアップトラックとか停車してあるだろ?

ピックアップトラックって聞いても

聞いただけで解んねーおめーだろーけど

ああいう車に、

建設会社の工事用車両とか、

夜間、会社の車両置き場に停めてある

小型でも大型でもトラックに重機なら

新聞紙とかを用意して

フロア下へ平気で潜る事ができる、

そんな時でもいいし、

若しくは

元や穢多が経営の整備工場へ夜間侵入する、

整備工場経営の

元や穢多の方が依頼を受け、

定期点検や車検整備で入庫した公用車とかの

フレームやサスペンションとかに

 錆を起こさせやすくする為に傷を付ける、

そして「塩塗っとく!」(笑)

塗装や補修に部品交換が必要以上に多くなる、

「税金が現金になる!」(笑)

そーいう話だったな。


拘置所にいて出来るマネーロンダリングだと

先ず自室の洗面台の水道の水だ、

蛇口を少しだけ開けて水出しっぱなしにする、

無論毎日二十四時間消灯時間以降も関係なくだ、

拘置所職員達が交代で

各部屋の様子を部屋の外廊下から見回りする、

蛇口全開は駄目だ、

問題は抜き打ちで室内点検の時だ、

蛇口を少し開けているだけなら締め忘れたと

言い訳できる平気だ!

それから風呂の時にもできる事がある、

浴槽にお湯を出しっぱなしにして風呂を出る、

「源泉かけ流しだ!」

おめーは一々頭が良くねー、お湯だぞ、

水にするな、

水にしたらぬるすぎて次に風呂を使う被告人から

拘置所職員に苦情がきて

拘置所職員からこっちが怒られる、

意味がねー、

風呂から出た後拘置所職員から

お湯出しっぱなしにするなと言われても

間違えましたと言えばいい、

拘置所は入浴時間十五分て決まりだから

仕方がねーかと

拘置所職員も納得しなくもねー、

これはな、

何故割り当てられた自室の洗面台の水道の水

出しっぱなしにするのか?

入浴の時浴槽のお湯を溢れさせるのか?

水は水道代として行政に支払う、

浄水場で水を綺麗にし維持管理している、

水を綺麗にする為には

民間企業の製品の薬品等が必要だ、

水道の水を各部屋の蛇口を開け出す為には

ポンプで各部屋に圧送している、

その為には電気が必要で風呂も同じだ、

風呂だと水ではなくお湯にしたい、

理由として次に入浴の奴が浴槽の湯がぬるいと

苦情が出るだけではなく

お湯にした方が

次入浴の奴から苦情が出ないだけではなく

水をお湯にする、

沸かす為にガスが必要になる、

つまり、こちらで水と電気とガスを余計に使い、

拘置所側が水道代と電気代ガス代を

税金で沢山支払う事になり税金が現金化される、

水を綺麗にする

薬品等の研究開発生産を執り行う企業と、

東電やガス会社とかへ侵入し盗みは困難だ

水を綺麗にする

薬品等の研究開発生産を執り行う企業に、

東電やガス会社とかの収入・給料になればいい、

東電やガス会社勤務にガス屋経営が

元や穢多だったら

そっちへこちらから少し仕事を増やしてやる

その元や穢多の自宅にコッソリ侵入し

現金化された税金を少しだけ持っていく、

このやり方は

磯田や田端系を邪魔したり裏切らねー

元や穢多が

水を綺麗にする薬品等の研究開発生産企業と

東電やガス会社勤務にガス屋経営の方だ、

そっちの金を持ってく事になる、

そーだな、コゾー。(怒)

自分)(;´Д`)

もー。(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、

a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。





つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、(;´Д`)

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その51へつづく。


共通テーマ:日記・雑感