SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その49 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s004.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず

金を盗む事に対する自分のふざけた考えに話は変わり

自分の事を

父がはたいてくるだけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

ぶんぶんぶん達の家に侵入し金盗んでる事を

誤魔化す為?

おめーと俺で解脱会御霊地で賽銭泥棒をやり

警察に逮捕された、

その時の警官に対するおめーの態度と言動でな、

おめーに反省は絶対ねーのがよく解る、

おめーには今迄薬物の事は詳しく教えずにきた、

おめーが幼稚園年少の頃に

「菓子盗み食い」目当てで起こした一件以来、

おめーが小学校入学の時から現在に至る迄

通学の時は勿論、

おめーが出掛けなきゃいけない時は

爺ちゃん婆ちゃんに親の前で

必ず麻薬をやってから出掛けさせる事にした、

まぁ飲み物や菓子に飯や給食の味だな、

それらを憶えさせねー為だ、

で、逮捕され留置場に収容される、

当然麻薬無しの状態だ、

賽銭泥棒で逮捕された時間が御霊地宿直者が

御霊地お山内の

見廻りを終えて日付が変わり午前一時だ、

で、警察署の留置場で朝飯の時におめーは騒ぐ、

食パン二枚と牛乳チョコレートクリームに、

「めー、めー、めー!」

「パンうめー!」

「チョコうめー!」

「牛乳うめー!」

昼飯と夕飯の弁当の時も、

「めー、めー、めー!」

「弁当うめー!」

「醬油うめー!」

「お茶うめー!」

夜就寝準備で歯磨きの時も

「うめー、うめー、うめー!」

「歯磨きうめー!」

「うめー!」

ギャオースもー。

(≧▽≦)

留置場に収容され初日から

歯磨きができねーのはまぁ可哀そうかという事で

警察側からの配慮で

歯磨きと歯ブラシを渡されるんだけど

既に説明したが、

おめーは誰かが飲んで食ってると

それが飲み物に食い物だと判断する、

だから台所洗剤を俺が飲む真似をしただけで

おめーはそれが飲めると判断し、

飲もーとする!

で、その歯磨きと歯ブラシが

普段自宅でおめーが使ってるのと違うから

何を警官から

渡されたのか解らずおめーは反応しない、

すぐゴミ箱に捨てようとした、

けど俺が歯ブラシに歯磨きをつけ歯を磨きだす、

それを見ておめーは理解し真似をする、

そして歯磨きの味を気に入り

おめーは全部歯磨き飲みやがった、

「うめー、うめー、うめー!」

「家の歯磨きと違う!」

「歯磨きってうめー!」

つってよ、(怒)

ただじゃねーんだぞ!(怒)

警官達に剛の事で事情を聞かれても

ホントの事が言い難い、

ただあいつは馬鹿なんだとしか言い様がねー、

それから留置場のトイレを

詰まらせようとしたな、

おめーが小学一年生の七月の頃、

自宅のトイレで間違って

トイレットペーパーを詰まらせ

婆ちゃんが水道屋さんに依頼し

トイレに詰まったトイレットペーパーを

除去してもらった、

その後水道屋さんに修理代を支払い

水道屋さんに婆ちゃんが

お茶とお茶菓子を出し婆ちゃんお母さんと

水道屋さんとで

会話しているのを見ていーなと思う、

水道屋さんになれば菓子が食えると思うから、

水道屋さんになって自宅のトイレに

トイレットペーパーを自分で詰まらせ

自分が自宅のトイレに詰まった

トイレットペーパーを除去し菓子を貰って食う、

だから水道屋さんになりたい!

婆ちゃんとお母さんと

水道屋さんとで会話している

隙をおめーは見逃さず台所へ侵入し

「菓子盗み食い」

と、同時に又トイレに

トイレットペーパーを詰まらすと

婆ちゃんかお母さんが

水道やさんに修理を依頼するだろーから

「菓子盗み食い」できるかも?

いや、絶対できる、

だからトイレットペーパーを又詰まらせた、

これを留置場のトイレでやったらどーなるか?

おめーの考えはすぐ解るから

やらせなかったけどな、

警官達も自前で菓子位持ってると思う、

それぞれ割り当てられている席にな、

トイレを詰まらせ隙を衝き警察署内を徘徊し

「菓子盗み食い」出来る訳ねーだろ、

警察署なんだぞ。


留置場から拘置所へ移る事になり

おめーはもっと調子に乗る、

「めー、めー、めー!」

「拘置所の飯うめー!」

「カレーうめー、うめー!」

「学校の給食のカレーよりんめー!」

「拘置所の飯あったかくてうめー!」

「お茶がいっぱい飲めるうめー!」

ギャオースもー。

(≧▽≦)

留置場と違い朝昼晩の配膳される食事が

学校の給食の様な感じで

その食事に感動しおめーは騒ぐ、

そして警察署の留置場でも頼めた日用品や

菓子類の種類が拘置所の方が多い、

おめーは字が読めねーし書けねーから

注文用紙に記入し

必要な日用品に菓子類が注文出来ねーのと

禁欲にしてあるから

菓子は絶対食わせねー事にしてある、

だが留置場では

留置場担当の警官の方で管理してくれている

私物だ、

衣類から日用品に注文した

特に菓子だ、

午後三時になるとお茶を出してくれるんだな、

毎週決まった日に菓子類等を注文してある者には

お茶以外にも

注文した飲み物に菓子類をどれにするか

警官から聞かれその午後三時の時だけ

注文して購入した

菓子や飲み物を飲んで食べる事ができる、

拘置所だと注文できる飲み物に菓子類の種類が

留置場よりも多く、

パンなんかも注文できたりする、

お茶も時間によってコップ一杯だったり

水筒に入れて配布される、

拘置所から貸与される布団も自室で管理だから

起床時間以降も昼寝したけりゃ

布団敷いて寝たけりゃ寝ていていい、

生活面での決まりは留置場同様にある、

騒いだりすんなとか、

で、それら拘置所側から貸与されている以外の

私物、衣類に差し入れしてもらえた菓子類、

拘置所で注文した日用品や飲み物に菓子やパンは

割り当てられた自室で自分で管理だ、

食事以外の時も

その注文した菓子にパンとか食いたけりゃ

食っていていい、

そこで、おめーはどーしても

俺の菓子やパンを食いたくてやってくれたよな、

隙を衝き「盗み飲み盗み食い」をな。


 留置場の風呂は四名程度は入れる作りだ、

拘置所の風呂は家庭の風呂の様な作りで

 いくつかある各風呂を一名で使う事になる、

拘置所でも俺とおめーで

同じ部屋になる様拘置所の人に頼んでおいた、

おめーは絶対下らん事を起こそうとする、

そこで入浴の日になり

おめーなりになんとか考えたやり方の

 隙を衝き「盗み飲み盗み食い」を実行する、

俺もおめーも脱衣所に入る、

俺が風呂に入ったのを見計らい、

おめーは拘置所の人にこー言う、

「体の調子が悪いんで今日はお風呂いいです!」

(≧▽≦)

そしておめーは自室に戻り

俺のお茶とコーヒーに菓子やパンとかを

ご機嫌で「盗み飲み盗み食い!」

だったな、

それから風呂の日に

裁判も俺とおめーで別の日だろーから

おめーだけが拘置所の部屋で一匹の時は

剛が菓子やパンを勝手に食わねー様に

おめーの事を拘置所の人に監視してもらえる様

頼んでおいた、

俺が裁判とかで自室にいねー間、

剛が勝手に菓子やパンを食おーとしたら

剛の事をはたいてもらいたいとな、

おめーは何時も余計に手間がかかる。(怒)

自分)(;´Д`)

もー。(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、

a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。





つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、(´Д`)

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その50へつづく。




共通テーマ:日記・雑感