SSブログ

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!その48 [本音]

Tsuyoshis Ehrgeiz

親戚達を使って

ぶんぶん達とあごとダイババァをぶっ潰す!

IMG_s003.JPG

いたこつよし




亡き父から伝わった

「本当のれれれ」のやり方、

話はそれで終わらず

菓子盗み食いを継続して成功する為の方法は?

そんな事ばかり考えている事の話から

金を盗む事に対する自分の考えへと話は変わり

ふざけているだけの自分の事を

父がはたいてくるだけだったなー、(泣)

確かこうだったな。



父)( 一一)でな、剛、(怒)

今回は秩父の田端長男だけしか知らない、

秩父の田端長男だけがやる窃盗の関係の話だ!

ちゃんと聞いてろ。(怒)


んー、どれからにすっかな、

「秩父の田端長男流?」

「マネーロンダリング」

からでいいや、

公立の小中高校の校舎に備品に机に椅子、

自治体で運営する公園の遊具等、

おめーは秩父市役所の掃除が仕事のバイトだ、

市役所庁舎内の壁でもいい、

それらを汚したり塗装とかを削って傷つけ

錆を起こさせる、

高校生だと悪ふざけでタバコ吸いだす奴いるな、

そうだ、タバコといえば

おめー高校生の頃も今もなんだけど

タバコ吸う高校生の事を学校の先生に

密告」したらどーなるか?

そしたら生徒が謹慎処分になって

自販機でコーラ買って飲むのを阻止されねーで

済んだから

今もそれやろーとするんだよな、

だから今おめーは三十歳になったのに

未だに地元で高校の男子生徒をみかけると

びびるんだよな、(笑)

高校生とかにも自販機でコーラ買うなって言われ

たかれるからな、

で、タバコの火を廊下に擦り付けて

 火を消したらいいと言ってみる、

で、まぁいい加減学校の校舎も汚れたな、

校庭の鉄棒の塗装とかが傷んで錆びてきたから

塗装しねーと生徒達が体育の授業の時に

いきなり折れて怪我って訳にいかねーから

塗装業者さんに依頼して

校舎の壁や鉄棒とか塗装してもらうか、

自治体、公立の公園とかでも

遊具の塗装が剥がれて錆が起きている様だと

子供たちが遊んでいていきなり

滑り台とかブランコにジャングルジムが

折れて大怪我って訳にいかねーし

塗装必要だよなってなる、

ここを元の方に割と建設関係の塗装業者が

存在するから

そっちに補修の依頼があると

塗装や補修にかかった費用が作業を請け負った

業者側に税金で支払われる、

その受け取った税金は現金へと変わり

業者側の報酬、

まぁ大雑把に言って給料になるな、

意味解っか?

自分)?(´Д`)???

税金が現金化されて元の方の給料になる、

ぶんぶんぶん達の家に侵入より

盗みやすいだろ、(怒)

塗装したばっかなのに何で公園のブランコとか

塗装直ぐ剥がれて錆びるんだ?

誰かがわざとやってんじゃねーだろーな?

なんて話もあるな、

秩父の田端長男だけでやってんだよな、

コゾー、(怒)

おめーが二十歳になる迄

その理由をおめーには教えず

学校の校舎や備品とかに公園の遊具とかを

痛めさせたり

 錆を起こさせる事もした。


で、おめーも秩父の田端長男で跡継ぎだ、

二十歳になりこの事も教えておくべきだと思い

その事を教えた、

おめーが二十歳になり自宅におめーを

いさせたくねーから

外から見れば一応新築の家っぽく見えるけど

剛用だから剛サイズで二階の天井は低くして

舞台セットの様に室内の壁はなしにして、

剛を張り付けにし

おめーにお仕置きをやりやすい作りの小屋二軒、

ダッチハウスにホモッホモダッチハウスを

おめーにくれてやった、

a80e1e_2aa6a51bd4c74b51a5dc2a98905c33cd~mv2 (3).jpg

赤矢印が令和5年現在の母屋で黄緑矢印がダッチハウス

水色矢印がホモッホモダッチハウス


そのダッチハウス、

ホモッホモダッチハウス兼お仕置き小屋で

おめーを張り付けにしてはたきながら

この事は絶対誰かに言ったり

ぶんぶんぶん達がいる所で

でけー声で騒ぐなって教えてもな、(怒)

 やはりおめーは言いやがった、

何時ものこれを言ったらどーなるか?

もしかしたら

隙を衝き自販機でコーラ買えるんじゃねーか?

ただそれだけが理由で、

おめーがいきなり元気よく「いちばーん」つって

「よーくかんがえよー!」

「ぶんぶんぶん!」

♪「お金はだいじだよー!」

「ぶんぶんぶん!」

♪「ぶーんぶん、ぶーんぶんちのかねー!」

それだけで終わるかと思えば

にばーんつって、

(≧▽≦)

♪「よーくかんがえよー!」

「ぶんぶんぶん!」

♪「お金はだいじだよー!」

「ぶんぶんぶん!」

♪「ぶーんぶん、ぶーんぶんちで盗んだかねー!」

 もももー。

(≧▽≦)

「ぶんぶんぶんぶんぶんぶんち!」

「ぶんぶんぶんぶんぶんぶん別荘!」

「税金・税金・ぜいきん・現金!」

「税金げんきんにするやり方!」

ギャオース!

マネーロンダリングもー!

(≧▽≦)

おめーが変な替え歌歌いだし

おめーの予想通り

俺がぶんぶんぶん達に事情を聞かれ

その隙を衝きおめーは

自販機でコーラ買って飲めたな。(怒)


あの頃もおめーが騒ぐ、

それが理由でぶんぶんぶん達が

秩父の田端はぶんぶんぶん達の家に侵入し

やはり金盗んでるんじゃねーかと

ぶんぶんぶん達が

本気で疑い始め追及がしつこくなった、(怒)

昭和も終戦後位迄はぶんぶんぶん達の家に侵入し

金盗んでるのを

みっかって逮捕になる元や穢多もいた、

だけど、終戦後から復興期、高度経済成長、

そしてバブルへと、

終戦前の頃よりもより暮らしが変わる訳だ、

もっと物の種類が増える、

そうはぶんぶんぶん達の家に侵入し

盗みがみっからねー方がいい、

磯田と田端系の事を把握し邪魔をしてくる

元や穢多の事も含め

そういう風にやり方を変えてやったんだ、

そこへおめーは隙を衝き

「菓子盗み食い」に

「自販機でコーラ買って飲みてー」だけとか

「いい加減にしろ!」(怒)

まぁおめーが勝手な騒ぎを起こすから

仕方がねー

別の騒ぎを起こしぶんぶんぶん達からの追及を

はぐらかすしかねー、

なんかいい方法はねーか?

北本御霊地の太神社殿に賽銭泥棒対策で

その賽銭泥棒って剛、おめーの事なんだよな、

あの頃は賽銭泥棒やってるのを

自宅でテレビ番組を繰り返し視聴する事で

おめーなりに考え

賽銭泥棒やって警察に捕まっても

「親がやれっていいました!」

(≧▽≦)

て言えば

隙を衝き「菓子盗み食い」できるかも?

そーいう考えの頃だよな、

センサーを設置した話を聞き

センサーが作動すると

その場で警報が鳴るんじゃなく

御霊地道場内で警報が鳴り響くっていうから

丁度いいと思い、

御霊地の太神社殿の賽銭箱をあさり賽銭泥棒を

俺とおめーでわざとやる事で

当日御霊地の日直者と宿直者にみっかり

警察に通報され逮捕される事にした、

そーすりゃそんな事で逮捕になる間抜けじゃ

ぶんぶんぶん達の家に侵入し

金盗むとかできねー馬鹿だと思わせる為にな、

そして俺とおめー、

まぁ親子で警察に逮捕される訳だ。

自分)(;´Д`)

もー。(≧▽≦)


0e7f5ef9f7eee3c2a7a0a90d1241b950--terminator.jpg


I'll be back


ニヤニヤ、ニヤニヤ、

a80e1e_5d324018b2a14ce196e95a79174dbe96_mv2 (2).jpg

ニヤニヤ、ニヤニヤ。





つよしの禁欲からくる食欲と性欲と金銭欲と妄想が暴走する、(≧▽≦)

つよしの野望本当のえた・ひにん小柱のいたこつよしくんの本音が炸裂っす!

その49へつづく。


共通テーマ:日記・雑感